DIARY

One week♪

IFDA海外インテリア

ん~なんだか、先日の三連休から、あっちこっちへ、なんか楽しかったけど、(笑)

サクっとアップしますと?

祭日の月曜日は、IFDA海外チャプターのメンバーが来日中で、私のこの日は大阪で合流~。

IMG_8647

最近、例会にも行ってなかったから、みんなと合えて楽しかった~

IMG_8661

本当は泊まって、みんなと次の日のツァーにも参加したかったけどね、日帰り~♪

IMG_8662

石川さんがジャパンチャプターを設立♪♪彼女のパワーはいつもすごいね♪

IMG_8646

私の左は金髪で外国人みたいなアカリちゃん(笑)右は外国人のように英語ぺらぺらな西川さん(笑)

是非名古屋へアソビニキテネ♪

そして夜が更ける前に、カトチャンと車でGO!HOME!

IMG_8657

次の日はこんなにのどか、

IMG_8692

ヤギがいて、

IMG_8749

カモがいて、

IMG_8744

ウサギがいる現場へ♪

IMG_8771

窓からの景色がとってもいいでしょ♪

トリッキーデザイン、カフェ♪

IMG_8737

ストイックです。

IMG_8720

楽しみ楽しみ

IMG_8752

ヤギ、めっちゃ増えてた。

そして~リニューアルオープンの現場、

栄にあるイタリアンレストラン、ボッテガオスティナートさん♪

IMG_9096

看板のデザインも変えましたよ~、そしてお色も塗りなおし♪

IMG_8799

ブドウが目印♪♪

IMG_8812

ちょっと大人っぽくなりましたよ

中の階段もね、

IMG_9091

以前はこんな感じ、ちょっとここもグレージュをベースに階段のケコミにアクセント。

IMG_8811

ね♪ 少しエレガントになったでしょ

IMG_8809

コレ、キニイッテマス。

IMG_9097

内装もね、

IMG_8881

使えるものは上手にまた使いますよ♪♪

ここはね、カウンターを作りましたよ

IMG_8804

そして、収納を増やすために、キッチンとカウンターをうまく分けて、スタッフルームみたいなスペースも♪

こういったレイアウトや、照明計画等、トリッキーサスガデス♪♪座席数もオーナーの希望通り、

 

今までよりエレガントなイメージに仕上がりました。

新しくなったボッテガオスティナートさんへ、是非♪

ボッテガオスティナート ホームページ♪♪

よろしくお願いします~♪またちゃんと写真撮ってアップいたしますね~、そして、

引渡しが終了したら?

カトチャンと打ち合わせ。

IMG_8796

頭に包丁ササッテマス。

IMG_8798

この写真、キモイ、アタシ・・・・・・・・。

そして~32オーチャードさんのリクエストにお応え。♪

IMG_8889

冷蔵庫の後ろ、なんとかして~って。

ハイ、パーテーション作りましたよ。

IMG_8890

この収納の扉、なんとかして~って。

IMG_8893

ハイ、落書きしました。

IMG_8894

ガラスも淋しい~って。

落書きしましょ。

IMG_8906

IMG_8907

何枚も描く。

IMG_8901

消えたらまた描きますね~(笑)

そしてその日の午後。

IMG_8921

イッテキマァァス。

IMG_9049

かわいい~

店先の金魚が大好き。

IMG_9030

弾丸上海(笑)

IMG_9045

月曜日から昨日まで、こんな感じでした(笑)

そして本日はこの現場のお引渡し。

IMG_9085

名古屋駅にオープン予定の結婚相談所ですよ♪

また詳細アップいたしますね~

さ~今週もがんばりましょう~♪

IMG_9004

結構、イヤサレル。この子。(笑)