DIARY

Repair days OPEN TODAY!

インテリアお店

本日、カバン,靴、修理のお店、リペアディズさん、オープンです♪♪

トリッキーデザインだから、インダストリアルもちょっと洗練されてる。

アツコリーヌもお手伝い。

IMG_8101

えっこれだけ?(笑)

オープンセールでですね、かかと修理が半額!なんです♪

お一人様2足までね♪♪是非、この機会に、いかがですか?

今日は祝日、伏見のあたりも静かかもしれませんね。

中区錦2-9-15 角にね、あの大判焼きとか、お好み焼き屋さんの大潮屋さんのある通りですよ。

大潮屋さんの隣のとなりです。(笑)

IMG_8507

ここ、ここ。

IMG_8366

50パーセントオフ!

IMG_8378

ミヤチが描きました(笑)

IMG_8401

マシンもなんだかステキ!あっこの前に置いてあるカメラは私のバックです(笑)

よろしくお願いシマァァス。

IMG_8381

あっ、オーナー、日比さん、だから、ディズね(笑)

とっても もの静かで雰囲気のあるオーナーです♪♪

それとね、このリペアディズさんのすぐ近くに、お友達の和食屋さんがあります!。

ランチもお得、夜もとっても美味しい、

うえの山さん 坂本君のお店もよろしくね♪♪

リペアディズ。

中区錦2-9-15 

052-222-6269

62ロック!!!!ROCK ON!!