DIARY

Work with this puppy♪

インテリアお店

10月~~~♪♪  ~♪

過ごしやすい日が続いてますね、今日はちょっと雨なのかな?

先週末はいつもの預かりパピーが、金曜日の夜から♪

IMG_8167

本当におとなしい子だから、こんな写真も撮れちゃう(笑)SWEETSはFAKEです。

そして土曜日はお仕事、

まずは以前リフォームさせて頂いたお家のおトイレに、

IMG_8074

ここに、絵を購入したから掛けたいって~

IMG_8080

なんだかピッタリ、しかもこの絵ね、アマルフィ♪だからブルーにピッタリでしょ、それともうひとつのビックリ!!

この日、9月30日。私と彼女、アマルフィに滞在していたのです~!

IMG_6291

ちょうど2年なんだ~、

ホテルのお部屋から朝なにげに外を見たら、朝焼けと虹が、ゴールドに輝いてて、

IMG_6338

ただただ、ずっとずっと、窓際に張り付いていました。(笑)

IMG_6321

美しい教会の前のテラスで、マダムと学会旅行の最終を楽しんでたのは2年前~。

この偶然にまた二人で盛り上がってました(笑)

そんな時でもおとなしいパピーはお椅子の上で、

IMG_8083

そんな楽しい午前中、午後からは、看板を描きに リペアディズさんへ~

IMG_8113

脚立にリード結んで、ビビリなパピーは端でジッと固まってます(笑)

IMG_8104

デキタ~、あとは電話番号と、WEBを入れるだけ~♪

店内にも、

IMG_8101

壁に、影がいい感じです。まだオープンしてないのに、何足か靴を持ち込んだ。アツカマシイ、アツコリーヌです。

IMG_8093

そして昨日も栄のイタリアンの改修スタートの日。

IMG_8170

ビビリな子はバックで移動。

IMG_8176

テラスのある、ラミアヴィータさんでランチ。

パピーがあまり得意でないクロちゃんのところへオネダリ。

IMG_8175

誰もクレナイクレナイ~

!cid_8CC37128-61DD-4042-B7E0-51971F718BDB

偶然撮れた変顔で、話作ってみました(笑)

それから事務所でお仕事にも付き合い、

IMG_8109

そしてお友達のところへ、

落ち着きのなさすぎる笑えるお友達の写真は至難の技。

IMG_8202

抱っこしてほしいから、すっ飛んできて、今度はまたすっ飛んでいった・・・・。

IMG_8201

同じ犬種とはオモエナイ・・・・・。(笑)

IMG_8211

疲れ果てた預かりパピーはお迎えがくるまで、グッスリ(笑)

私も本当に楽しく癒された週末でした♪

さぁまた今日からがんばらなきゃ!