DIARY

Red coral decor table

インテリア

今日もいいお天気、でもね、今日はアツコリーヌオフィスで仕事なのですが、このいいお天気だとちょっと悲しい・・・。

まぁ中区という場所柄、何が建っても文句言えないのですが、窓の外は1メートル先に、

IMG_7899

マンション各戸入口が~・・・・・。なんだかなぁ、前はガソリンスタンドで何もなくて、風も気持ちよく、夜なんかお月様も愛でることもできたのに。

ずっと足場組んでて、外れたら少しは明るくなるかなって思ったけど、

・・・・・・・・・。でした。

まぁ私のデスクまわりは明るいですけどね(笑)

IMG_7902

ムーシューなんかしゃべっちゃたりするしね(笑)

真横には、

IMG_7903

バンビだって、そして1年中、クリスマスなミニーも

IMG_7904

お家ばっかりじゃなくて、1度この事務所内、スッキリお掃除しなきゃね、

あああああ、掃除したくなってきた、(笑)

さて、なんだか最近、悩める女子がたくさん(笑)そんな女子が週末続いたので、元気がでて、運気上昇する赤サンゴ!!!

赤サンゴデコレーションで、お迎えしましたよ♪

IMG_7830

ナッツより、ここは赤だね(笑)

IMG_7836

トマト♪それでね、こんな感じにパンも置いてみた。

サンゴ岩みたいじゃない??

IMG_7858

うん、これなかなかいいね♪この下に敷いてあるのは、壁紙だよ(笑)

IMG_7860

座席指定も赤サンゴで(笑)

そして、お連れ様も少し元気ないって、よーーーしそうなったら、

縁起いいものもうひとつ!

IMG_7847

鯛君登場(笑)

まぁ海つながりで、

IMG_7848

鯛君セット。(笑)

IMG_7862

α波が気分を癒していきますよ

IMG_7852

うん、これ気に入りました(笑)当分 赤サンゴデコにしよっと。

私もおかげさまで毎日元気だわ(笑)

そして昨日、カワイイ、ロールスクリーンを納品に、

アツコリーヌストライプ!!!!

IMG_7876

このお部屋のリフォーム、楽しみです~~♪♪