DIARY

Today is a beautiful day!!

インテリア

めちゃくちゃいいお天気!気持ちいいですね~。

お家のプランツたちもいい感じです。とっても元気なリュウビンタイ。

IMG_7804

そして最近場所を変えてたら、なんだかどんどん元気がなくなって、元の場所に戻して、少し枯れてきちゃったところも切って、復活しないかなぁ、なんて思ってたら、新しいBABY PLANTが!

IMG_7818

切ったところからも!この子達はこの場所がいい!って言えないから、葉の色や具合をこちらがチェックしてあげなくちゃね♪

こっちに戻りたかったんだな~って思います(笑)

IMG_7819

とってもウレシイ日曜日の朝でした(笑)

この子は6年くらい前だったかな、劣悪な環境から引き取った子です♪よかった~♪

この子は先日頂いたパキラ、アツコリーヌスタイルに♪

IMG_7711

お天気がいいと、モダンアジアンなインテリア、これがまたいい感じ(笑)なんですよね~。

IMG_7808

昨日は、たくさんのゲストがアツコリーヌショーハウスへ、

女子が多かったから、

IMG_7690

ミッキーちょっとテーブルへ来て!

IMG_7718

あるものだけで、(笑)

IMG_7726

女子はハート、1人だけ男子がいたから、男子はね、

IMG_7724

(笑)

IMG_7764

なんだかカワイイ。

IMG_7787

男子もカワイイ(笑)

彼のこれからのインテリアのお勉強の、少しでも刺激になったかな♪ナッタナ。(笑)

 

そして、昨夜は1年に1度、恵那のお祭りへ~

いつもお友達の家、すごいことになってるんですよ

大きなおなべにおでん、

IMG_7801

次から次へと、マツタケのフライからてんぷら、マツタケご飯のおにぎり!

IMG_7797

手羽先だって、めちゃ美味しい!

IMG_7799

そこのキッチンで作ってるんだからね!

日本酒、ビールなんだってある、ご近所さんからお友達、みんなに振舞ってくださるんですよ~。

来年は絶対、電車で行こうっと。

IMG_7802

屋台で初めてチョコバナナ食べたんですが、チョコの味がしないのはナゼ??(笑)

さ~て、今夜もアツコリーヌショーハウスにゲストが♪

今はね、赤サンゴデコレーションだから、とっても縁起もよく、パワーがあります。

昨日も昼からはちょっと凹んでる友人が、(笑)来てね、元気になって帰りましたよ(笑)))

11月くらいまで赤サンゴデコレーションの予定です。

遊びに来る??

red

もう少しお掃除しましょ♪

IMG_7793