DIARY

Crazy for stripes

お店

週末って9月??ハヤクナイデスカ~??

さて、お部屋のデコレーション、少し変えなくちゃ、

片付けながら、コレクションケースから、アリエル出して、写真撮ってみる。

IMG_6597

サンゴポスターを変える前に1枚(笑)

もうひとつ、出してみる(笑)

IMG_6596

アリエル、カワイイ。

IMG_6595

今日から、アリエルとエリックが、玄関でゲストをお迎えします♪

Kiss the girl♪♪

IMG_6600

♪♪

IMG_6601

これもオキニイリ(笑)

そんなこんなで、お掃除の時間が大幅にノビテイキマス。(笑)

そして、先日久しぶりに預かりパピーが♪♪

IMG_6608

カワイイ写真。姪っ子が上手に撮ってくれます。そうです、この子の家。

IMG_6660

この子もキョーレツにカワイイ。

IMG_6621

預かりパピーとマルシェ?

IMG_6664

こんなパンを発見。

IMG_6637

ちぎりパン。

なんでもドットとストライプ(笑)

IMG_6659

ストライプダイスキ。

IMG_6622

今度はこのファッションで、この子と!!!(笑)

IMG_6656

写真撮りたい(笑)今日はまたリュウチャンと打ち合わせ、

インテリアとグラフィック、マッチングすると、さらにステキになる。

リュウチャンのグラフィックデザインもダイスキ♪♪

さ~8月も最後までがんばらなくちゃね♪