DIARY

HEAT24 Fitness gym renewal!!

インテリアお店

ここ最近、運動とは縁遠い、ミヤチアツコです。先日もちょっと玉砂利を必死にすくって移動してたのですが、2週間首、肩が固まり、(笑)

大変でした~(笑)ヒドカッタワ・・・・・。

そしてコチラ、最近のスポーツジムは24時間営業とのこと!!スタッフさんがいない時にでも指認証で、ちゃんと入れる(笑)

進化してますね~~♪♪

さて、シンプルなこのフィットネスジム、アツコリーヌがちょっと着色♪♪

6200

エントランスですね、

6201

ランプシェードも白かったのですが、

IMG_3305

本体はそのまま使って、シェードを作りましたよ♪

IMG_3307

いいでしょ♪そして今回はこちらのBARのようなエリア、ここではスタッフさんがプロテインドリンクを作ってくれて、それを頂けるカウンター。

こちらもモダンに白かったので~、

6400

師匠と、クロチャン、頑張ってます。

IMG_3190

クロチャン、黒板描くの、結構続いたし、彼は基本的に絵がウマイ、なので、

IMG_3202

私の代わりにスラスラと(笑)しかもこの写真、学校の先生みたいで、笑える(笑)

えっあたし??コレコレ

IMG_3185

それでできたのが?

6001

プロテインカフェです。

IMG_3229

そしてね、

IMG_3238

ここ、ここ、

IMG_3249

さっきの黄色のグチャグチャ、

IMG_3258

最近、コレ 作るの結構スキ(笑)

6300

このカウンターの奥に、酸素ボックスが導入されてね、ちょっとゆっくりできる空間にしたいということで、リメイク。

6301

でた!ストライプ(笑)でもクライアント様も気に入ってくれてますよ(ホントダカラ・・・)

IMG_3276

とっても大きい、酸素ボックスですよ♪

6600

今までこんな感じだったところは?

aaa

あっあたし、インテリアの1部になりたくて(笑)このペンダントもね、

IMG_3333

もちろん、HEAT24仕様で、(笑)それでね、私なんかがカウンターに入るより、やっぱりね~

IMG_3342

イケメンマッチョ君、カッコイイデス~。

IMG_3361

プロテインドリンク作る姿もカッコイイ~。

そして~

IMG_3360

この爽やかすぎるステキな笑顔~!!!!!

彼のインスタ、4000人近くのフォロワーさんが~、さすがです♪♪

彼以外のスタッフさんもイケメンさんばかり、女性スタッフはかわいい方ばかり、ダイエットのサポートもしっかりしてくれるんですよ~

IMG_3207

入会したくなったでしょ(笑)

HEAT24 ホームページこちら、今回リニューアルのア手伝いをさせて頂いたのは東桜店です。

IMG_3373

〒461-0005
名古屋市東区東桜2-15-4 神谷ビル2F

052-979-2922

このビルの2階です。

さて、あたし、どうする!!!!(笑)