DIARY

Circus on the table!!

インテリア

梅雨入りしたのに、なんだか気持ちのいいお天気が続いていますね~。

アツコリーヌショーハウス、今はね、テーマはサーカス♪♪なかなかカラフルでいいですよ♪

先日お客様がいらっしゃった時、

こんな感じに♪

IMG_2935

ネームプレートはね、TETSU, そう、男子だってこのテーブルでお迎えですよ(笑)

IMG_2930

めっちゃ似合わなかったわ(笑)あっ、てっちゃんはアラフィフだからね(笑)きっとSWEET男子なら似合うね(笑)

その日の夜はね、そう、このまま女子会!

IMG_2942

私のお友達とそのお嬢さん、そのお嬢さんはね、彼女が小学校から知ってる、私の娘?妹?みたいな彼女です。

その彼女のためのコーディネート。

IMG_2950

IMG_2957

 

今回のジャムサンドは、スペードも♪

IMG_2964

ハートはストロベリーでスペードはブルーベリー♪♪これくらいは作れます(笑)

クラフトの延長だね(笑)

IMG_2966

楽しいおしゃべりのスタートです♪

サーカスデコ、ちょっと延長しようかな(笑)

さて、明日からまた一週間始まりますね♪♪

と、いうことで、今から掃除ですね(笑)ピカピカの一週間になるようにね♪♪