DIARY

One more♪

インテリアお店

ゴールデンウィークも、描いてました。

先日の現場、32オーチャードさん、キャナルリゾート内に2つお店できたのですが、

レジまわりがこんなことに~!!!!

32さんもビックリ、私もビックリ、

IMG_1357

しかもこっちがお客様の方なんですけど・・・・・・。

ここは最初から設計デザインに参加してなかったので、まったくノーマーク!!

そしてトリッキーが一瞬でスケッチ!

IMG_1356

それをまたジョニーが2日だっけ?塗装まで仕上げてくれて持ってきてくれたました。

IMG_1233

おおおおおお、素晴らしい仕上がり!

IMG_1232

と、なると??

IMG_1246

何度も何度もやってると、黒ちゃんもナイスアシスト♪♪そうです。ゴールデンウィークだって描いてます。

IMG_1253

できました~しかも2つね♪

そして夜11時前に納品へ~。

IMG_1278

いい感じ♪トリッキー採寸完璧!(笑)

IMG_1277

グリーンもつけましたよ♪

IMG_1276

キャナルリゾート内のもう1件は、

IMG_1257

こちらはグリーンなし♪

IMG_1359

これでうるさいケーブル関係しっかり隠せました~♪

岩盤浴エリアにあるので、フレッシュジュース、とってもたくさん売れるようで~♪♪ヘルシーなサラダもあったり、これはみんなうれしいね~♪

キャナルリゾートさんホームページ。こちらです。

IMG_1237

さてこちらは来週から急ピッチで仕上げていきますよ~、大須の物件、またご紹介させて頂きますね~

ここのロゴもリュウチャンが作ってくれました~♪そのやさしい~かわいい~ロゴにもぴったりな内装にしていかなきゃね♪

でもね、ずっとお仕事だったわけでもなくて~、

IMG_1226

またまたいつもの預かりパピーがお家に来てたからね~、このお天気のいい間にお散歩~♪

飼いたいけど、飼えない私にはこの時々預かる時間、とってもウレシイ~♪次はいつかな~(笑)