DIARY

Amazing!!

インテリアお店

なんだかお天気がよくってとっても気持ちいい~のに、アツコリーヌの事務所は隣に16階?だったかな、賃貸マンションが建設中・・・・・。朝なのに、夜・・・みたい。しかもめっちゃ近い・・・・。

近いのに、シートがかかってるからさらに暗い・・・・。

前はここからお月様、みえてたのに、

IMG_0408

まぁ場所柄そんなに景色もよくなかったけど、でも誰もいなくなったら窓全開して、紺色の空に浮かんでるお月様みるの好きだったのになぁ~、となりのガソリンスタンドがなくなっちゃったからね~・・・。

トリッキーの事務所ばかりにいるわけではないので、しっかりコチラでもお仕事です♪

そんな私のデスクまわりはビタミンカラーで構成されてます。(笑)15年くらい前にこうしたような~。

壁は赤、天井は黄色(笑)まさにカラフル!、今年のテーマのColorful or Not のカラフルですね。

IMG_0394

フィギアもいっぱい(笑)

スキなものに囲まれてます(笑)

ここでは電気設備工事や電材卸の仕事だって♪(工事は私はできませんが・・・・)請けてますよ~♪

電気屋あっちゃんですから(笑)ホームエレベーターだって売ってます(笑)

そうそう、昨日のランチブログでもうひとつ、トリッキーデザインの来杏(ライカさん)の新しいお店、

シンフォニービルの坦々麺房 来杏さん、毎月10日がとってもお得なんです。

IMG_0251

おかわり自由ご飯がついて、税込み500円!サンラータンメン♪♪♪

1日中ね♪ディナータイムもこの値段!

IMG_0250

なのでいつもハンパない行列だとのこと、

この反対側の壁にもズラっと並ぶ、とのこと、

IMG_0249

ちなみに本店は20日に坦々麵が500円だったかな~

来杏(ライカさん)ホームページ

それと、先日トリッキーが2003年にデザインした、かやかやさん、先日ランチにお邪魔したのですが、これがまた女性好みのランチで、店内ほぼ、女性でした。それでなにが、Amazingだというと、(やっとここでブログタイトルになります(笑))

そんな前のデザインなのに、全然古い感じがしないんです。

トリッキーのデザインは長持ちするとは、聞いてはいましたが、本当にそうでした、

k

そして、こちらもそんな1件 今も大人気でなかなか予約が取れない、牛わかさん、

とっても美味しいとのことで、夜お邪魔したのですが、これがまた2006年、10年経ってるお店とは思えないデザインでした。

しかもオーナー様が大切にきれいにきれいにお店を保ってらっしゃる。

どこをみても10年経ってるなんて思えないデザインでした。

u

今度は夜、かやかやさんに行かなくちゃ♪

かやかやさんホームページ

牛わかさんホームページ

トリッキースゲー(えっ今更?(笑))

さて、今日から発売のコチラの商品!ちょっと気になってたのですが、

IMG_0371

Amerian Cherry PIE♪♪ちょうどスタバで打ちあわせ、頼んでみたら、スタバの方が、オモイッキリ、躊躇せず、

、突き刺してください。とのこと、えっそんなに難しいか・・・。ヨシ。

思い切り、刺してみた。

IMG_0378

とっても私好みで美味しかった~、でもやっぱり、少しクラッシュ加減で刺したほうがいい感じかも(笑)ポスターみたいにね♪

IMG_0379

私 めっちゃ真上から、(笑)))))

ササ、今日は気分はカラフル、今からお掃除して、少しカラフルなデコレーションしましょっと。

IMG_9254

先日リフォームのお片づけで使わないからって頂いたもの♪♪

みてるだけでも気分がアガルネ♪

本日も脈絡のないブログ、お付き合いくださり感謝です♪♪明日はリフォームの最終ドレスアップの打ち合わせ♪

タノシイネ♪