DIARY

In the pink Cherryblossom

インテリアお店

朝から曇ってましたけど、なんだかお昼前くらいから、いいお天気に♪♪

そうだ、桜ダヨネ、♪ ありがたいことに自宅の近くにはたくさんの桜が、今でも忘れられないのが、

中学へ通う時、川沿いの桜がとてもキレイで、いつもその時期はその川沿いを通って学校へ行ってました、

そして満開の最後のような朝、すごく強い風が吹いていて、

朝早く私しか歩いてなかったその川沿い、まさに桜吹雪、目の前を桜が回転しながら視界全部に広がってた

とても幻想的なあの朝をいつも思い出します。その川沿いではなく(笑)近くにある公園、

桜のトンネル~

IMG_2689

車が通らないからね、ここ、

IMG_2687

キレイでしょ。

と、いうことで、今日は仕事で使うものの買い付け&久しぶりの大須散歩へ

まずはいつものランチ、290円焼きそば肉玉

v

そして、探索開始、あっニッ君、みっけ♪

IMG_0214

あっニッ君みっけ♪またみっけ。

IMG_0215

ソフトクリームの季節ですよね~、

相変わらずなんだかオモシロイお店が、

IMG_0223

楽しそうな声が聞こえてきて、中は盛り上がってる感じです。(笑)

IMG_0226

へぇ、こんなお店もあったのね~しかも焼きそば10円・・・・。あっここはちょっと大須と離れてるかな、

IMG_0228

どんなんだろ(笑)10円

IMG_0235

貼り紙、この上に座らないでください。家がこわれます。って、迷惑なのねきっと。

みんな座ってレンガもとれちゃってるのかな、

IMG_0233

すいません、通れないんですけど・・・・・・。全員、なんだかモニターに映ってるライブ映像をムービーで撮ってる~!!

おもしろいとこです。大須(笑)

大須とちょっと離れてますが、こちらは千代田マルシェ。カワイイ。

IMG_0240

まぁ桜まで♪

IMG_0238

ここでね、お友達がたこ焼き焼いてたんです~♪♪これがまたおいしすぎる!!

このご仁、有名ですよね~~!!!!(笑))

IMG_0243

FBでみつけて、近くだから寄ってみました♪今日のお散歩はこれで終了~~♪

やっぱりいろいろみて歩き、探して歩き、大切ですね♪♪

収穫たくさんありました♪

さぁ明日からまたがんばらなきゃね♪♪