DIARY

32orchard Fruit +Cafe

インテリアお店

さ~来週の月曜日、ついにオープンしまぁぁす。

あの 32orchard  笹島にオープンです。場所は、愛知大学さんのエリア内、映画館の109?のあるあたりです♪

師匠と、がんばったあの現場です♪

IMG_9494

250個??くらいかな、もっとかな、のリンゴ、青いお空から降ってきます!!(笑)

IMG_9456

スタートは朝、インターン女子も黒板をきれいに消してくれてます。

まだまだ余裕で、(笑)

IMG_9462

遠くから見ちゃったりして、長さの確認、(笑)

IMG_9467

全然減らない・・・・・・。

もう終わった頃には深夜・・・グッタリ(笑)

IMG_9497

タオレテマス(笑)

こんな上からの眺めはもう見れないと思うと、

IMG_9493

なんだか見入っちゃったり(笑)

IMG_9476

以前ここに飾ってあったものも、真っ赤にして、またここに戻ってきましたよ。

そして昨日、最終セットアップと、撮影、

いつもながらトリッキーのレイアウト、パース、すっごいんだよねぇぇ(笑)手描きのパースはいいね♪♪

サラサラっと描けちゃうから、お客様もよくわかるし、スムーズなんです。

パソコンじゃないから、訂正は消しゴム、これがまたいいね♪♪ここもね私がこんなイメージって伝えたのを一瞬で描いてくれて決まったしね♪

IMG_9875

私もアナログ(笑)描きます、描きます、昨日は実はめずらしく体調崩し、絶不調のまま現場へ

コンビニでユンケル飲んで(笑)でもね、このリンゴたちと、この赤がいっぱいの現場へきて仕事してたら、

なんと元気になってきちゃったりして(笑)

赤のパワーはすごいね♪

それにこんなステキな撮影にも立ち会って、

IMG_9857

さすがリュウチャン!今回私が落書きしたものを、しっかりデータ化、してくれて、こんなにカワイイテーブルができました

IMG_9934

何をおいても、

IMG_9937

カワイイ~(笑)そんな私の落書きと、リュウチャンのめっちゃカワイイ、コレ♪

IMG_9951

ますます元気がでるカフェでしょ。

IMG_9880

トリイデザインの黒田君、上手じゃない~~、2日目にしてしっかりアシストしてもらいました♪

アツコリーヌ男子になる日も近いな(笑)

IMG_9816

こんな小さなリンゴで、小さな果樹園も、作ってみました。

IMG_9815

お店のどこにあるか探してね♪♪

さて、明日はレセプション、楽しみです。

そしてね、この青空からのリンゴ、私の仕事をずっと支えてくれていた、わけもわからず電材業界へ入った時からずっと、

いや、もっとかな?なにかあると、いつも困った時、時間関係なく電話してた、

どんな時も、いっつも明るく対応してくれて、いっつもなんとかしてくれてた、

お兄さんではないな(笑)おじさんでもないな(笑)

”あっつん、なにやっとんだぁ、まぁええがや”  あの声がキケナクナッタ。

戻ります、この青空からのリンゴ、じいやに届くわけないけど、トドキマスヨウニ。

IMG_9515

4月3日オープンです。

サニーオーチャード