DIARY

ENECHITA Show room OPEN

インテリアお店

本日、大府市に エネチタさんの新しいショールーム、リフォームギャラリーがオープンいたしました~。

オープン記念品はこんなにたくさんの物が!!私がセレクトした、ハートのジップロックのようなランチパックも♪♪

IMG_9624

ひとつずつ、入ってますよ♪、

外観をトリッキーがデザイン、インテリアは私が、と、いうことで、ちょっとシャレテマス。(笑)

IMG_9577

そして、いつもサポートしてくれるのは、グラフィックデザイナーのリュウチャン♪

このサイン、外観にもつかってあります♪

IMG_9587

これはね、受付カウンターです。

外観は、ここに、

IMG_8097

キッズコーナーもありますよ

IMG_9194

しっかりと、足跡つけちゃいました(笑)

IMG_9627

ね♪(笑)

Babyroomだって、

IMG_9611

こんなにカワイイ~。

打ち合わせコーナーはちょっとシックに、

IMG_9126

そして、キッチンコーナーは2つありますが、そのひとつはね、

IMG_9223

こんな感じ♪デコレーションももちろんさせて頂きましたよ~。

フードにチョコってノッテル、コトリちゃん。見つけてください。(笑)

IMG_9180

トイレも3つ展示があるのですが、トイレごとに壁紙変えてます。

宮地、明日、13時から、あさって日曜日は10時から、このショールームにおります♪

遊びに来てください~♪

イベントもたくさん!

IMG_9632

クレープ屋さんも来てたり、鉢植えができるコーナーも、明日は、ケーキを焼く、実演もあるそうですよ。

エネチタ リフォームギャラリー 

〒474-0026
愛知県大府市桃山町1-223-1

IMG_9631

お待ちしてまぁぁぁぁぁす♪♪