DIARY

Cafe Lunch??

インテリアお店

サムーーーーイ。夜でした~。

ヴァレンタインディ、だったんですよね♪♪(笑)

私もね、自分用に買いましたよ♪限定とか、行列にかなりヒカレル(笑)アツコリーヌです。

まずは、このペーパーバックがいいよね

IMG_8242

そしたらね、なんと中もね♪

IMG_8244

カワイスギル。そしてとっても濃厚な美味しさ!コレ、絶対スキ!(笑)

さて、さて、タイトルにもあります、カフェランチ、ですが、今日はね尾頭橋カフェーへランチへいきました。

そしてこの 甘エビのパスタ!!

もうこれは喫茶店のメニューじゃないね(笑)とっても美味しかったです~。

通常パスタランチがスープにサラダで税込み850円、100円プラスで、甘エビパスタ、

お得すぎる!!!!

IMG_8239

でしょ、

IMG_8236

これはきのこクリーム、

甘エビこちら、

IMG_8234

さすが、ビストロバッカス プロデュースのカフェ、ちがうわ~~♪

100円プラスで珈琲も、

そして、メニューにもある、ちょっとしたお菓子、をオーダーすると?

ホームメイドのクッキー、

これがまた美味しいの♪♪ここのカフェーにあるスイーツは全部お店で作ってるの。

IMG_8238

そしてね、そしてね、ここにはアップまだしてないけどね、なんといっても店長、副店長がイケメンさんなのよね~

(オバチャンニナッテマス)

大正浪漫のイメージの店内、だけど、スタッフは平成イケメン(笑)いいわ~♪

そしてイケメン繋がりで、

鬼ちゃん!

IMG_8221

auショップで鬼ちゃんみつけたんだけど、フォトコーナーになってるけど、若干残念感あるよね(笑)

足の場所まで指定してあるけど、(笑)もっと2ショット感がでるようにしてほしいな~(笑)

あっひょっとして、For kidsか??(笑)

でも私もたまたま 真っ赤ファッション(笑)撮ってみました♪

でも、桃ちゃんも好き(笑)

さ~、明日もがんばらなくちゃ、オヤスミナサイ~。