DIARY

Atsucoline show house

ATSUCOLINE Collectionインテリア

先日、人生ハジメテ(笑)まだこの年でもそんなことがいっぱいのアツコリーヌです。(笑)

その人生ハジメテの、マサラバングラ!!!& TRX!!にチャレンジしてきて、全身筋肉痛(笑)

次回は写真撮ってもらうぞ~(笑)マサラバングラって、簡単に説明すると、インドのエアロビクス。

こちら見てもらったほうがハヤイわ。

ohana studio

すっかりハマッタ私はさっそく入会しましたよ♪(笑)

ガンバリマス。

そしてタイトルのアツコリーヌショーハウス、少し廊下をドレスアップしました~。

以前は、

8

この茶色の部分、この部分の枠をまずは自分で塗りました。

5

で、イッキに、メクル(笑)

IMG_7888

ここまでは私の仕事デス~さて、それからどうなったかって??

ジャン。

10

もう大好きな廊下(笑)

1

これがね、

2

テンションあがる~。

そしてこうなると、どこ写真撮っても、カワイイの♪

IMG_8035

これとかね、

IMG_8053

これとかね、

IMG_8034

これもね、

IMG_8051

ほらね、

IMG_8060

もう毎日 写真撮ってる~、廊下に話しかけてる~(カナリヤバイ)

IMG_8062

と、パワースポットが自宅、毎日元気なはずでしょ。

さ~明日は、お客様と、ソファ見に行って~、TOTOショールームも行っちゃいます~。

ショールームといえば、

こちらは来月オープンのショールーム、アツコリーヌがお手伝いさせてもらってます、

と、いうことは~??

壁紙もステキスギルショールーム~~。また詳細はアップいたしますね♪

でも外観のコレ、いいでしょ♪

IMG_8097

ササ、筋肉痛まだあるから、(笑)オソウジして身体動かしましょ♪♪

ステキな週末を♪