DIARY

Cafe OPEN 7th Feb

インテリアお店お知らせ♪

明日からまた寒くなるって??イヤダナァ・・・・・。

さて、そんな明日の朝8時から!オープンします、

あの新栄のとっても美味しいビストロ、

ビストロバッカスが、尾頭橋にカフェをオープンします。

尾頭橋カフェー

ちょっとレトロな雰囲気のカフェです。看板は??

IMG_7335

これね、小川先輩がデザインしてくれたんです♪

IMG_7333

元コメダさんね、ちょっと看板の形でワカル??

なので、いい感じにリアルに古い感じで、内装もレトロにピッタリ♪

100年前のペンダントがお出迎えします

IMG_7252

スタッフルームもね、

IMG_7260

立入禁止がいいでしょ、これも小川先輩に作ってもらったの♪

そしてね、アニキのコダワリ(笑)大正浪漫なカフェの扉なの~ってお願いしたら、みて!この取っ手

IMG_7136

めっちゃレトロ、絶対普通の建具屋さん持ってないよね~~♪♪

もっとすごいのはね、中のカギ、

IMG_7138

懐かしい~~

IMG_7135

また錆具合がサイコウだし。

とってもいい感じ~

レトロ感満載♪

IMG_7908

化粧室 ですから♪

最終ドレスアップ、ウチのプリンスも施工です

IMG_7902

シュガーポットも雰囲気ある~!!!犬飼君サスガ!←バッカス オーナーシェフね

IMG_7917

グラスの入ってるカップボードの中にもね、先日のお客様宅より、

IMG_8002

レトログッズ、頂いたものを、飾っちゃいました~。

フフフ~♪なんだか処分される子たちが、またみんなに見てもらえたり、飾られたり、うれしいなぁ♪♪

そして、トリッキー事務所にいたこの子たち、ちょっと出張です。

r1

いいでしょ~。

IMG_7896

この子達ね、後姿もメッチャかわいいんです。

IMG_7899

お店入ったらすぐに、目が合います(笑)これからは、ここを訪れる人達に、LUCKYを、たくさん♪♪

フリマイテクダサイネ~~♪

しばしのお別れ、

IMG_8037

あっこれで、宣伝しなきゃね、

IMG_8039

住所はね、

名古屋市中川区尾頭橋1-1-36 

シティコーポ尾頭橋2号館105号 

IMG_8045

7日と8日は、1日中、モーニングメニューのみとのことです。

ということは、1日中、珈琲もしくはドリンク頼んで、トーストとタマゴがついてくるんですね♪

朝、8時からオープンです、先着300名様、ドリンクチケット3枚綴り、プレゼントだそうですよ~。

よろしくお願いいたします~、

ステキなお花アレンジしてもらいました、いつもの椿屋さんです。

IMG_8028

1960’S FASHIONで、

r2

52年前の母のコートと、友人のママの革のバック、友人ママの作品、これも1960’S

レトロなファッションに今ハマッテマス(笑)