DIARY

Atsucoline show house

インテリア

昨日の日曜日、久しぶりにアツコリーヌショーハウスへお客様~♪♪、

最初のお客様は、フィットネスジムのインストラクターの先生~♪

今お部屋のデコレーションテーマが、サーカス なので、

テーブルのテーマも サーカス♪(笑)

IMG_7712

ちょっとかわいいよ

IMG_7707

このテーブルの上のオレンジや赤いのはね、フライングタイガーで売ってるペナント♪それをカットして使いますよ♪

そこにウエルカムメッセージを♪

そしてこちらもタイガーのフラッグピック、

IMG_7720

なんだか楽しそうでしょ♪

話もハズミマス♪♪

それで、私も彼女のジムへ~~、本当に運動不足だから、ちゃんと身体を動かしたい、以前に1day classに参加した時、すっごく楽になったからね!

タノシミです♪

コチラ、STUDIO Ohana FITNESS。

また報告ブログアップしますね~ ヤルキマンマン(笑)

そして、午後からは~、いつも忙しい友人、ゆっくり話するのも久しぶり?

女子力が足らない私たち、ちょっと女子力アップするためにもこちらのお部屋を(笑)

IMG_7754

玄関のウエルカムフラワーも

IMG_7693

コチラに出張、女子力アップに貢献です、(気分だけでもね、でもミテナイシ(笑))

IMG_7761

そしてテーブルはこんな感じで、お花を無理やり視界の中へ(笑)

IMG_7760

ソファ席もいいよね♪

みなさま、ここで、女子会でもしませんか?(笑)

さて、リビングにこんなレトロなディスプレィしちゃいました。

IMG_7733

これがなかなか、マッチングするんです。ますます、スタイルミックスにハマッテイキマス。

そして、コレ、なんと半世紀前の、50年前の!ルノワール展の、ハガキ、

IMG_7759

ちゃんと中のポストカードもアリマス。

IMG_7769

ステキなコーナーができました♪、

と、なると、?今夜もお掃除しなくちゃね♪♪

お家が大好きスギル(笑)

そうそう、今日いつものお薬をもらうためにクリニックへ、そして受付番号が、55番!

IMG_7767

なんだか そんなことでも妙にテンションあがって、ニコニコしてたら、

血液検査とかで、聞いた瞬間テンション 激落ち・・・・・・・

世の中で注射ほど、嫌いなものはない・・・・。(笑)

ササ、オソウジ、オソウジ♪