DIARY

Fruits sparkling water

インテリア

なんだか暖かい土曜日でした~。

そうそう先日ね、

急に思い立って、こんな写真が欲しい!ってことで、がんばりました

IMG_7524

32オーチャードで、撮影させてもらいました~、フルーツですから!!!

7

炭酸水にフルーツ、パーティの主役に、提案です、

2

なかなかのフォトジェニックなフルーツたち♪

フルーツタルトでちょっと休憩~。

4 (2)

そして今日は午前中、ちょっとだけお掃除する時間ができてお掃除の前にいつもなんとなくデコレーション変えたくなっちゃったりして、

IMG_7619

今回は ALESSIの新しいコレクション、サーカス、から、テーマはサーカス!(笑)

555

 

このストライプのボールもちゃんと見せる収納ですよ、

IMG_7611

サッと使うものをここにセットです♪、それから~いつもちょっと一手間かけるのはね、

洗濯機の洗剤、市販のものは割りと大きいボトルやボックスですよね、なので、ちゃんと収納したいから、

いつもペットボトルに入れ替えてます♪

IMG_7602

これなら、少しのスキマにも入っちゃいます。

それから~、オキニイリのペーパーバックも収納?の一種かな、笑)キッチンのカウンターの上にはPAULのペーパーバック、この中に、よく使うキッチングッズとか、時にはじゃがいも、たまねぎとか(笑)

IMG_7616

こっちのスタバのバックには?(かなり前のもの笑)分別ゴミの缶担当。

IMG_7617

デザインの好きなペーパーバックは、大活躍です。

IMG_7618

デザインのいい、プラスティックバックも大活躍です(笑)

これはカットして、壁装飾にツカイマス♪

そんなわけで、なかなか紙袋、ビニールバックも捨てられないアツコリーヌでした(笑)

そんな私がお客様のリフォーム前のお片づけからのお手伝い、

小学校からのお友達の実家のリフォーム、ひとつひとつの物、想い出話が尽きず、なかなか進まなかったり(笑)

これは、処分シマス!ってお客様がいってるのに、これはまだ残しておきましょう!って私(笑)

楽しい作業です♪♪

そんなお宅から、デコレーショングッズをGETです。あの尾頭橋カフェーのどこかに飾れるかな、

IMG_7625

昭和グッズの数々♪レトロなデザインになぜか心トキメク♪

この子も頂き!

IMG_7631

タイピスト、かわいい映画あったよね~

IMG_7637

音がまたサイコウです♪カシャっていうね♪

ステキな日曜日を♪

4