DIARY

Vintage Lump

インテリアお店

尾頭橋カフェーのクリーニングも終了、あとは店内の装飾を残すのみ♪

これまた昔のコメダさんが使ってたフレームが似合っちゃうんですよね~。

でも、ずっとそのお店にあったものが、店内がリニューアルされてもまたそこで飾れるって、なんかステキ♪

今までだと、やっぱりイメージに合わないとかで、使わなかったことの方が多かった。

でもまた使えるって、しかも前より、同じ絵なのに、とってもステキに見えるっていいですよね♪

IMG_7263

この子とかね、

IMG_7279

この子、ここは黄色コーナー(笑)

そして、

この子たちは、新しく飾る、とっても古い子達 笑

1920年代から30年代のフランスの刺繍のテキスト、

IMG_7191

そしてフレーム選び、ここですよ(笑)

IMG_7212

そしてもう1件、今週フレーム屋さんがオープンします。こちらもまたお知らせいたしますね~

とってもステキなお店の名前、

純真堂♪♪ タノシミです~

そして尾頭橋カフェーですが、ステキなサインがつきました♪

IMG_7335

夜もいい感じにヒカッテマス。

IMG_7333

そして、ここのインテリアデザインをどうしようかな~って思ってた昨年、

アンティークショップでみつけたこの子!!!

IMG_7105

点灯時は

IMG_7104

ん~~カワイイ♪そしてこの子をお店のセンターに♪♪

IMG_7252

とってもいい感じです♪

チョコスロバキアのほぼ100年近く前のランプ、時を経て、中のランプもLEDへ、

ご縁があって連れてきたこの美しいランプ、きっとここにくるみんなに愛されるよね♪

そしてこれからまた何十年、? アカリをともしていくのってなんだかスゴイ!

そんなデザインにしてるので、もう最高にコレが似合っちゃってました。

IMG_7154

日めくりカレンダー(笑)時計の下っていうのがまたイイネ!この時計も前から使っていたものですよ♪

2月7日オープンです、。

また詳細アップいたしますね~。

昨日の月曜日、スタートダッシュで、ノンストップで9時まで(笑)なので、ちょっと一息つきたくて、

アークバーグランデさんまで

IMG_7295

お野菜と、泡♪

IMG_7304

フルーツと泡(笑)

そして美味しいタマゴ焼き♪ パスタも美味しかった♪♪久しぶりに週初めからイタダイチャイマシタ(笑)

さ~週末まで、ビッシリ♪頑張っていかなきゃね!