DIARY

Tricky + AQ100

インテリア

オセワニナリマシタ~。31日です。みなさまはどんな1年でしたか?

さてさて、来年はとり年 トリッキーの年?(笑)テレビCMのとり年で29年、

鶏肉~トリ29 とかけた、CM 流れるたびに ナルホドねぇ、って感心してるアツコリーヌです。

そしてその度に私ももっと 発想力をユタカにしたい!と思い、来年はさらなる発想力向上を目標とし、

いろんな分野にチャレンジしたり、デザインの幅をひろげたいな♪って♪

話がズレマシタ。(笑)

そうです、来年はトリッキーと、小川明生先輩 が コラボレーションです♪

小川先輩といえば、セントレアのロゴ、さくらパンダ、などなど、数えきれません。

お二方が関わる物件に、もう一方、スゴォォォイ御仁が、金物作りに、こちらの方の紹介はまた来年に、

IMG_6169

左の方はクライアント様♪♪この物件の入り口、大切な建具を制作するのは、もちろんアニキ!!!

本当にスゴイメンバーだね♪

えっあたし??それなりに役にたってますって~(笑))

そして、こちらは?

私のかわいいお客様、

軍手がダイスキなご様子。

IMG_5930

お道具箱の上に乗り、そしてお道具を隠す。

IMG_5929

だけどおやつのにおいで、即効着席、

IMG_6079

食べて、遊んだら??新しいソファの上で、

IMG_6081

カワイスギル~

カーテンもお取替え~グリーンがステキなbaumannさんの

IMG_6082

そして、来年はオリジナルのシェードカーテンにトライです♪♪タノシミです~♪わかる人はわかるよね、

ここ、誰のお宅か(笑)))

本当に暖かかった年末、預かりパピーとともに、お出かけ、

IMG_6271

お日様が気持ちいい~~♪♪

本当におとなしい子だから、スッポリ、♪

IMG_6269

ランチがきたって、ちょっとミルダケ~~、おりこうです。

私もアッタカイ

私の義理の妹の家の8ヶ月の問いトイプーちゃんは、まず、着席ができないよな~って想像して笑っちゃった。でもカワイイ~、元気すぎるこの子。笑顔がいいよね

IMG_6261

びっくりするくらい、動く、飛ぶ、落ちる(笑)メチャ元気でかわいい、私たちが帰ったあと、疲れて爆睡。

絵が笑える。

IMG_6262

クセになる、トイプー君でした。

そして預かりパピーと、共に、お友達のところへ、かわいい子供達、

一生懸命遊ぼうと、

IMG_6299

あの手この手、行進しながら、歌ってます(笑)

IMG_6291

でも、預かりパピーに遊ばれてる感、満載(笑)とっても癒される時間でした♪

IMG_6290

と、まぁお正月の準備もままならないまま、31日♪♪

リュウちゃんにもらったクリスマスリースを、少しチェンジ♪

IMG_6240

こんなかわいい子、ぶらさげてみた。

IMG_6241

ぷっくりおしりがキュート♪あっこれ、新栄の椿屋さんに売ってます♪

IMG_6308

憎めない顔~♪♪

みなさま、いつも脈絡のない、ブログにおつきあいくださり、ありがとうございました。

そして、たくさんたくさんお世話になりました♪

ありがとうございました♪

来年もどうぞよろしくおねがいいたします~~♪♪

IMG_6235

あっ最後にもうひとつ、

お弁当をお願いしたら、引き換え番号が、100!

今年は100点でしたよ、そして、来年も100点ですよ~~

ですって(笑)来年もスーパーポジティブでいくしかないね♪♪

100

よいお年をお迎えください。