DIARY

His name is JACK

インテリアお店

ええええええええ、もう今週で終わり??

なんですよねぇぇ、相変わらずバタバタしているアツコリーヌです。

今回のブログのタイトル、ジャック、この子デス♪

7

私が19の時(笑)シアトルのジャンクショップでみつけたスノーマン、ずっとずっと一緒です(笑)

32年!!ん~原型のまま、ちゃんとあることもスゴイ(笑)まぁジャックはこの季節だけじゃなく、アツコリーヌショーハウスには1年中おりますけどね(笑)そんなジャックが主役だった昨日、急遽 アツコリーヌショーハウスにお料理女史が2人、

ならば、テーブルセッティングくらい、と思っても、紙しかない~(笑)

だから、落書きしてみた。

9

今風だわね(笑)

3

玄関はルドルフがお出迎え。

4

これがまたフォトジェニックだったのよね。

2

もちろんバーニャもお手製♪ニンニクの香りがよかった~でも固形燃料が大きかったのか、

沸騰(笑)

8

骨つきチキンもなんかジャムつけて焼いてたり、なんだか本格的♪デザートだってパン粉をバターで焼くところからスタートしてたし・・・・・・。

また来てね(笑)

さて、日比野のヤマナカさんの中にね、32オーチャードのサラダメインのお店ができてます。そこのデコレーションに今日もいってきましたよ♪

333

これ、前からいろんな色を塗ってたアルファベット。

25

それから

24

にぎやかになりました♪

リュウチャンのロゴともいい感じでしょ♪

555

もう一箇所、ちょっと手を加えたいところあるから、それからまたアップしますね~。

コチラのお客様は~カーペット、チェンジです。

21

カットなのでとっても気持ちいい寝室です、それを少し華やかに~

22

ん~こちらはまたとっても気持ちのいいカーペット、足がウレシイ(笑)

こちらのお部屋は黄色をメインにコーディネートしてるので、ピッタリでした♪

私のネイルもチェンジ、

今回から、2列になっちゃったけど、atsucoline っていれてみました~♪♪

ストライプとトランプ柄、テンションアガルワ~♪♪

23

さ~今週、お仕事がんばりましょう~そして今から眠る前のサクっとお掃除いたしましょ♪