DIARY

Split Croatia

海外インテリア

昨日はとっても気持ちのいいお天気でしたよね~♪♪朝7時に起きて、やりたいこと全部やれちゃったとってもいい日でした~♪

久しぶりに大須も散歩して、いつも通らないような路地中心で(笑)

IMG_3408

こんな店や、

IMG_3406

雑貨屋さん??

なんだかアルゼンチンみたい~な

IMG_3404

そして、ステキなワインカフェ発見♪

IMG_3429

レトロな雰囲気、インテリア、音楽、そこの空気、みんな気に入っちゃいました♪

IMG_3431

さっそく、夜お邪魔する計画たてました~(笑)ソウイウコトハ、ハヤイハヤイ♪

そして、ブログは クロアチア、スプリット、もう帰ってきてから2週間以上経つのですよね~、(笑)

ディオクレティアヌス宮殿内って、ステキなカフェやレストランがいっぱいで、迷路のようになってる。

すぐに私たち、座って1杯(笑)

ん、マダム、いい感じ~

IMG_2508

週末はやっぱりたくさんの人♪ 中世の騎士さんたちも大忙しでしたから♪

IMG_2521

そして宮殿内ではないのですが、こちらのカフェ バヤモンティ、元は映画館だったそうです、

アールデコ調のカフェ、ストライプの生地が最高です~、壁の絵は手描きしてあります。

IMG_2541

喫煙コーナーは、こんなステキなレディが

IMG_2525

夜はライブなんかもあるそうです。

IMG_0454

そして、海岸沿いのスプリット、マダムが撮ってくれた写真、

偶然にもカモメが~、

鳥好きな私にはとても大切な1枚となりました♪♪

IMG_2571

 

さ~て お部屋の掃除して、キラキラな11月迎えなきゃね~~♪♪