DIARY

Uilani island select shop

インテリアお店

前回のブログにもアップしましたが、やっぱりセッティングされるといいですよね~

これは以前のサロン、

mt_002[1]

そして扉のホワイトニングも終了して、また真っ白に♪

IMG_3316

ん~ソファの位置も変わって、これまたいい眺めなんですよね♪

IMG_3320

エステルームも、

IMG_3324

セッティングしてあるタオルと色がマッチングしてますね♪

お客様、気がついてくれたかな~(笑)

コチラのサロンです、More than さん、ピッカピカになれますよ(笑)私も15年くらいのおつきあいの彼女です♪

 

壁紙って本当にダイスキ、今度ね、新川崎の新築マンションにはね、こんな感じでドレスアップしちゃいます♪♪

IMG_3362

家具もすべて1day finsh! しっかりセットアップしていかなきゃね~

そして先日、私の10代からのお友達のお嬢さん、

そしてそのお嬢さんの名前は私がつけたという、(笑)))

親子してフラダンスの先生♪ そんな彼女がオリジナルアクセサリーや雑貨のお店をカフェの中でオープン♪

なんだか並べ方が~とか、なんとかいってたから前日にいろいろ持っていって、お手伝い(笑)

それなりにゴチャ感ある、かわいいお店になったかな(笑)

カフェはね、

アイランズカフェ カカイさん の中にオープンした、

uilani island select shop

ウイラニって、天使のようにカワイイって意味なんだって~、前日に、

IMG_3265

事務所にあったサンプルに、

IMG_3286

描いてみた♪

お店こんな感じ、まだ途中の写真だけど、

IMG_3282

彼女が私の友人のお嬢さん、♪ 是非、お近くへおこしの際はお立ち寄りくださいね~

なんか、フラダンスとか、ファイアーダンスとか、ステージまであって、イベント盛りだくさんみたいですよ♪

IMG_3294

シェルの雑貨もたくさん、なんだか私も楽しかった~♪♪

クッションやラグ、ファイアーキング、それに、とっても香りのいいキャンドル等、なかなかいいセレクトでしたよ♪

これからの季節、キャンドルはいいですよね、私もかなり使うので、オススメキャンドル、買ってきましょう~

またアップしますね♪

今日はいいお天気でしたよね、朝の7時に起きてやりたいこと全部できた感じ(笑)でもまだこの時間、

なんだか得した気分です。

街はハロウィン♪先日の打ち合わせ、こんな感じで参加しましたから(笑)

IMG_3275

みんなに目玉チョコ配りながら(笑)

でも去年のこれより面白かったことはまだないし(笑)

カトチャンハロウィン

今年は事務所で打ち合わせしてても、カバンに何か入れられないように、めっちゃ机の下に入れて、足でおさえてるし(笑)ホントは打ち合わせの最中に、ガイコツと、ぐにゃぐにゃこうもりいれようとオモッタノニサ、

まぁ最後にこのツインズになったガイコツたちが、驚かせたけど、去年の方が面白かった(笑)

よーーーし、来年に向けて、ガンバルゾ!!(笑)

IMG_3183

Happy Halloween♪♪♪