DIARY

International Olive Symposium

海外ホテルインテリア

行ってきました、クロアチア♪♪

オリーブ学会♪ いつものマダムと♪♪ 今回はクロアチアのスプリットで開催!

楽しい旅のスタートは♪プラス1万円でGETした、スイスエアのプレミアムシートで~

1

ホラ、こんなに足、ピンと伸ばせるの(笑)ここに持ち込みバックを置いて、しっかり足置きにしてます♪快適です(笑)セントレアからチューリッヒ系由でクロアチアへ~。

そして夜 その会場ホテルへチェックイン♪マダムとお疲れ様1杯♪

IMG_2236

そして次の日は~♪

5

このデザイン、とってもステキじゃないですか!!第8回、オリーブシンポジウム、8の中に、オリーブとオリーブの葉がデザインしてある~!!!

レジストだってオリーブ♪

IMG_0011

そして 私だってマダムのポスターパネルを彩るのにね

しっかり持っていきましたよ  お手伝いも4回目になると、ポスターセッション要領得るよね(笑)

IMG_2078

これも、作って~持って行きました♪

IMG_2241

そして、

2

マダムのポスターパネル、出来上がり~、

IMG_0004

興味アリアリ♪

IMG_0010

写真を撮ってる方たちもたくさん♪

IMG_0263

マダムもアピール

IMG_0264

パシャ♪ オリーブ繋がりですね♪

この写真ちょっとキニイッテマス、写真班としては(笑)

IMG_0266

そして時間ができて~二人で世界遺産のディオクレティアヌス宮殿へ

IMG_2314

鐘楼にもチャレンジ♪173段の階段♪

IMG_2336

これは途中の景色♪ちゃんと上まであがりましたよ(笑)

かわいいお店もいっぱい♪

IMG_2301

でも道が単純じゃないから、なかなか行きたいお店に戻れない(笑)

IMG_2306

宮殿内部を改装したカフェで休憩~♪

天気がよかったので広場の階段に腰掛けて頂く。

4

大聖堂を眺めながらの1杯はまた格別。

IMG_2318

こんな感じ、(笑)そしてプリンを頼んでみた。

スプーンがササッテル。

IMG_2321

すいませ~ん、二人で食べるのでもうひとつスプーンくださ~い。って頼んだら、

IMG_2322

アッアッ アリガトー・・・・・。(笑)

当然、中もチェックですよ♪

IMG_2328

もちろん、2階もみせてイタダキマシタよ(笑)

IMG_2332

階段途中に、

IMG_2334

コレ、ステキですね~

そして有名なのはここの天井、

IMG_2333

IMG_2331

色鮮やかで、首痛いの忘れて、見上げてました(笑)

この日の夜にまた、ここを訪れることになるとは、思いませんでしたが(笑)

IMG_2360

でも、夜の雰囲気もとってもステキでした♪♪

そんなこんなでスプリットの1日は終了いたしました~♪

3

次回アップ予定は、絶対、私のまわり、知ってる人、その友達の友達?まで、行ってことがないんじゃないの~??

と、いう オリーブ学会ならではの、所へ1日ツアーのブログアップいたしますね~