DIARY

Fete and lafrance♪

インテリアお店

今年もいろいろなお祭り、行くことができました~、

今回は秋の美濃路祭り、毎年この時期 恵那のお祭り♪♪そしてすごいのが、お友達のお家、開放~♪♪

親戚、友人、ご近所さん、どぉぞ~って、

IMG_1477

いつもは駐車場になってるここも、お席ができてます、そして、素晴らしい太鼓の演奏、

たくさんのおみこしも通りますよ♪

IMG_1485

お料理のお手伝いはできない私は、こんなピックを持参して、みんなのお席のお料理にさしまくる(笑)

IMG_1467

秋のお祭りをイメージした色にしましたよ♪

IMG_1468

私もこんないいお席、あっ正面に写ってる建具はアニキ作です♪(笑)どこへいってもアニキの建具はステキってほめられます~♪ウレシイネ♪

IMG_1488

ここのお家、いろいろリフォームもさせてもらってます♪この駐車場の格子の扉、ヒノキでつくりましたよ♪

IMG_1486

道を挟んだ、こちらでも、♪♪お席ができてました~

IMG_1480

お料理だってハンパない!

IMG_1505

給食みたいです(笑)とっても美味しいマツタケご飯のおにぎりから、マツタケのフライ、

まさに 秋祭り~♪♪いつもアリガトウゴザイマス。

このお祭りでしっかりと、秋を感じますね♪少し雨が降ったから、澄み切った帰りの空、とても幻想的でした♪

IMG_1520

そしてそして、こちらは先日フラっとでかけてテラス席をみつけて、一杯頂こうと~、

新しいお店ですね~

IMG_1519

パスタアンドワイン、キアーロさん、CHIARO でキアーロさん♪

今の時期はテラス気持ちいいですよね~、

で、よく見ると頭にラフランス。

IMG_1509

これ、軽くて本当キニイッテマス(笑)タイガーで400円くらいだったかな~(笑)ファッションもラフランスカラーで♪

1杯のはずが、(笑)風も気持ちよかったしね♪

IMG_1448

そしてもう1件、近くのイルプレミオさんへ~、

そこで久しぶりにワインのプロフェッショナルの前田さんと会って~写真撮ったのに、ボケボケ(笑)

そりゃ、撮影者も酔っ払ってたよね(笑)で、

こんな写真が、(笑)もう少し考えて撮れば、ワインが頭にのってるみたいだったわ~(笑)

IMG_1529

頭に洋ナシつけて、寝ながら梨たべてる、アツコリーヌ・・・・。

頭のワインがオシカッタワ(笑)

そして、今日はとってもいいお天気でしたね♪♪

ソファだってお日様にアタル。

IMG_1517

気持ちよさそう~そしてね、

お洗濯のためじゃなくてね、このランタンを吊るしたくて買った物干しさお、

IMG_1512

ZARA HOMEのファイナルセールでかなりお値打ちにGET そしてこのまま夜を待ってみた。

IMG_1533

ん~~、なんだか思ってたイメージとチガウ・・・・(笑)

下に置いてみた。(笑)

IMG_1537

物干し竿、イラナカッタシ(笑)

さぁ、9月もラストの週ですね♪♪ハヤイハヤイ、がんばっていきましょう~♪

そして、ピカピカな朝を迎えるために、サクッとお掃除今からしますよ♪♪