DIARY

Head dress ♪

インテリアお店

帽子ダイスキなんですけど、ヘッドドレスもお気に入り、最近はFake flower だってなんだってのせてます(笑)

そしてこれは、ヘッドドレスになるのかな?

IMG_1308

このファッションはね、先日購入したコレがポイント!

IMG_1309

ソックス~、チラと見えるのがよかったんだけど、ここの和食屋さん、靴脱ぐんだった・・・

IMG_1317

笑))))

そして2件目はアークバーグランデさんへ~

不思議な時間が流れました。

IMG_1321

いいでしょ、

えっなに?なんか視線を感じる。

IMG_1327

ええええええええ、まさかのデビルマン?

IMG_1326

こんなアソビココロ満載のオーナー、お得なプランは要チェック!

アークバーグランデ、スペシャルプラン♪

話を戻して、不思議な時間ね♪

IMG_1349

そんな時のリングは、もちろん、これで、

IMG_1333

そしたらね、ラビットが、ラビットを呼んだ??(笑)お隣のカウンターの女性が、

コレ、今日フランスからきたんですよ♪って、

袋からだして見せてくれたのがね、

IMG_1337

最高に手触りのいい、フカッフカのラビット~♪♪

そりゃ、頭にウサギミミつけて、リングもウサギ、どんなけウサギ好きな女だと(笑)

タノシイネ♪♪

そして、帰るときに、

ゲッ移動シテル・・・・・・・・。

IMG_1360

(笑)))))

そして、今日は久しぶりに大須へ~~~、

ランチは、コチラ、

IMG_1377

お好み焼きと、

焼きそば~

IMG_1382

ふたつで、580円!!

店内、

IMG_1383

久しぶりの大須、不思議がいっぱい(笑)

IMG_1363

なになに??上が気になる、

IMG_1361

怖い・・・・・笑)

シュールなバック、

IMG_1372

ホントに超人気??しかも2000円、高くない?(笑)

IMG_1374

ココ、気になる。

IMG_1397

この看板のデザイン、好き、

IMG_1400

また次回はゆっくり行きたいな~~

そして大須でGETしたのは?4つで300円のスポンジ~。

IMG_1401

これは、買いでしょ(笑)

さ~アシタもガンバリマァス~♪こんな感じで仕事してる時、後姿がシュールだったらしい。(笑)

頭にラフランス、乗せてます(笑)

IMG_1306

タイガーで買いました(笑)キニイッテマス。

IMG_1304

事務所にお客様がいらしても、トーゼン、このままです(笑)

いつも脈絡のない、ブログ、最後までおつきあいくださり、アリガトウゴザイマス。