DIARY

Nice view

インテリア

雨降りですねぇ、でもなんだかこの時間は外で、虫がまさに大合唱、名古屋市内ですけど、緑の多いゆったりとしたエリアです。♪♪

先日、新築マンションの現調へ~、名古屋駅で、こんなお水をみつけたので、それを持って~

IMG_1090

ちょっと小さめな150ml 水素水♪♪

そして到着したのは?

IMG_1165

おおおお、47階建てのマンション、しかも駅から直結、雨降っても駅まで傘要らず!!!ステキ!

エントランスもステキですねぇ、

IMG_1149

暖炉??

IMG_1092

そして、ゲストルームもあって、わたしもトマリタイ♪

IMG_1155

こんなお茶室のあるお部屋もあるんです

IMG_1157

ウラヤマシイカギリデス♪♪

そしてお客様宅、46階~、高い~晴れてたらもっとキレイで、スカイツリーもバッチリみえるでしょうね~

ピンクの囲み、スカイツリーです♪

IMG_1108

さ~年内お引越し前に、ステキにセットアップしてきましょう~♪♪

KIDS ROOMは、どんな壁紙にしようかな~♪

IMG_1181

ナヤムナヤム(笑)

そんな時はドライブスルー打ち合わせ(笑)マナさんね(笑)稲吉君!よろしくね!!

IMG_1017

車の中から ササッと打ち合わせ(笑)カタログサクッと借りて~GO!!!♪

そして、コチラは本日の物件、リフォーム物件♪

お嬢様のお部屋はね、

IMG_1197

それから~、

IMG_1196

なんだか大人なピンク、

IMG_1195

こちらも捨てがたい~♪♪

そして、ソファのお生地とのセットアップ、

IMG_1194

いい感じ♪ソファはね、HUKLAさんへ、新商品のフィナンシェ♪、めっちゃ気に入ってマス。

今回は光沢のあるブラックブラウン、大人なコーディネートしていきますよ♪

そしてそして、このカッコイイ事務所、

IMG_1041

そうです、グラフィックデザイナーの小川明生さん~、先輩なんです♪♪

トリッキーとお邪魔して、改めて先輩の数々のお仕事作品、見せていただきました、

あの、あの私のダイスキなさくらパンダもだったのですね~(感激涙))))

こちらの眺めも私ダイスキなんです。

IMG_1039

そしてこの窓まわりもダイスキ♪いつも写真撮ってしまいます。

IMG_1040

タイルダイスキです。趣きのあるビルです。

で、コレ見つけちゃったんですよね、

IMG_1043

ワカリマス?明治屋さんのビルの上の事務所、明治屋さん、なくなっちゃったでしょ、その時のサイン!!!

MとA ミヤチアツコじゃないですか~!!!

先輩、要らなくなったら私にクダサイ(笑))

街はすっかりハロウィンですね、この時期、私好みの物がたくさん売ってるんですよね~(笑)

コレ、靴下(笑)

IMG_1188

多分、普通にハイテマス(笑)トリッキーオフィスも去年よりパワーアップしてます。

遊びにきてね~、アツコリーヌファッションした、彼が待ってます(笑)

IMG_1048

CHAT SOON♪♪