DIARY

16th September OPEN♪

インテリアお店

いよいよ今週金曜日、オープンします、

中国名菜 来杏(ライカ)さんの、2号店♪ 豊田シンフォニービルです♪♪

今度は、坦担麵房 来杏(ライカ)さんです♪

坦々麵と、もうひとつ、コチラの看板メニューが、コチラ

 サンラータン麵!

胡椒、黒酢、自家製五香ラー油を、ベースにした酸っぱくて、辛い、そしてアッツアツ、

(これが猫舌のアツコリーヌには(笑))でもやみつきになること間違いなし!

IMG_1071

トロトロだから、全然さめない~

IMG_1073

そして~、後半にはこのテーブルにある黒酢、

IMG_1075

ちょっと足してみて~、またまた美味しい(笑)

9月16日 グランドオープン

名古屋市中村区名駅4丁目11-27 シンフォニー豊田ビルB1

坦々麺房 来杏(ライカ)

052-462-1102

ランチもありますよ~

今夜はレセプション、施工してくださった オリジナルの皆様と~、

ここの設計デザイン、トリッキー、担当プリンスと♪

えっアツコリーヌ? ちゃんとお手伝いしましたって~(笑))

IMG_1066

ライカさんに合わせたファッションで、

b

頭に付けた花(笑)イアリングは作りましたよ~

タッセルみたいなのでね、イアリング、

IMG_0831

頭の花はもちろん、造花♪ピンでつけただけ~(笑)

IMG_1078

シンフォニービルには ライカさんの他にも、あの、

ニクバルダカラさんもオープンです♪♪こちらのお店もとってもステキなお席あり、

雨でも風でも、なんとなく外を感じることのできる、お席が~!!

いってみると、わかります(笑)あのお席、予約できるのかしら(笑)

と、いうことで、ニクバルダカラさんの 看板牛君と、

IMG_1082

なんだかとっても楽しいエリアにどんどんなっていきますね~

またあらためて、行かなくちゃ♪♪

あっそうそう、〆の杏仁豆腐、忘れないでね♪

IMG_1076

そうそう、もうひとつ、この現場のお仕事で居た時にね、

”アッアツコリーヌさんですよね!”ってかわいい女の子に声かけられました(笑)

いつもブログ見ててくれてるって(笑)

ウレシイネ!!