DIARY

Black and White

オーダー家具インテリアお店

今日も暑かった~デスネ・・・・・。

先日納めさせて頂きました、カーテン♪♪同じ間続きですが、色を変えてみましたよ♪♪

1

ダイニングの方を黒いレースにグレィなドレープ。そしてリビングの方は白に白♪この白はあと2箇所、3面にセットされてます。

そして照明器具は?

3

クリア、クリア、パープル。なかなかシックでステキでした♪

お引越し前の納品、ガラスの照明が危ないので、包んでおきました♪

4

若くてステキなご夫婦、モダンでスタイリッシュなこの配色がピッタリ♪

5

キッチンの後ろのカップボードも作らせていただきましたよ♪♪奥様のリクエスト、しっかり反映できました~♪

IMG_7831

いろんなところが、

IMG_7834

動きますよ♪

IMG_7839

1番下には重たいお水を、引き出せるようにいたしました

IMG_7832

扉側にはアミカゴもね♪

なんども買い換えるものではないので、しっか打ち合わせして、その方その方にピッタリな、フルオーダー家具。

オススメです♪♪

さて、こちらも先日、ちょっとプティパーティがあってね♪その時頭にまたまたお花(笑)

つけてみました(笑)

6

小さなお花がたくさん(笑)

 

 

7

このパーティのあと、アークバーグランデさんへお邪魔して、この1枚

モデルはどうでもいいとして、(笑)

カウンター1番奥のお席、こんな写真が撮れちゃいます♪

ねぇねぇ、印象派のルノワールか、モネの絵、みたいじゃない??(笑)

8

このミラー、ケッコウ気に入ってマス(笑)

そしてこのバーのたまご焼き、メッチャキニイッテマス。

00

暑い日は、シュワシュワがいいですね~♪