DIARY

IL PREMIO dishes at home

インテリアお店

蒸し暑い日が続きますね~・・。いろいろ計画があったのですが、なんとなく出そびれて、まったりとした日曜日の午後でした(笑)今年の夏はとても暑いようで、体調管理をしっかりしなきゃいけませんね。

昨夜のテーブルセッティングがちょっと涼しげにかわいくできたので、アップ。

お友達の家のホームパーティのテーブルセッティング、お料理は、(私はできるわけないし(笑))主催者の友人は忙しくてその日はできない、となると、

矢場町にある、イタリアンレストラン、イルプレミオさんにお願いをして~、

私はセッティングスタート。

2

先日用意しておいたコチラ、

IMG_7571

こんな感じに♪

3

フフフ、涼しげでいい感じ、そうだ、ドットももっとたくさんテーブルに♪

4

先日納めたスタンドのブルーとマッチングしていいですね~。

1

これを大きなキッチンなので、2セット♪

7

このスタンドもちょっとドレスアップしましたよ

6

うんうん、

いい感じ

5

そして、私は美味しいイルプレミオのお料理をおすそ分け♪してもらって~

自宅で♪♪

8

こっちはシロクロで(笑)♪♪♪

早めにわかってれば、ホームパーティ、ドレスアップのお手伝いいたしますよ~♪♪

さ~明日からまたがんばりましょう~♪♪

リフォームにオーダー家具施工、カーテン納品、続きます♪しっかりセットアップしていかなきゃね♪