DIARY

New office

インテリア

ハードな一週間、あっというまの土曜日でした(笑)6月、とってもよく働いています(笑)

今週は月曜日からビックサイトイベント設営日帰りコースでした(笑)中間休むこともなかったので

本日10時心斎橋にて打ち合わせ、朝早くでかけるのがちょっと・・・、と思い、

昨日から前泊しちゃいました♪直前割引で、いいお部屋とまれちゃった♪

IMG_7250

ちょっとだけ気分は?パリ?なんてね、トラスティホテル、めっちゃお値打ちで、ラッキー~♪でした♪

そして朝からしっかり打ち合わせ、

私は各お部屋のコーディネートも担当♪

準備、準備

IMG_7263

各エリアにて説明

IMG_7282

クライアントも気に入ってくれて

IMG_7272

うれしいね♪ 本社移転、新しいオフィスの設計デザインのお仕事です♪

IMG_7266

トリッキーのパースはホントすごいね

IMG_7258

でもね、坂田君のパースもとっても上手!

IMG_7264

イメージしやすいですよね♪

えっあたし?シャベルダケ(笑)

図面の確認に余念のないお二人。

IMG_7274

スイマセン、スイマセン、って

呼びかけたら?同時に??

IMG_7273

偶然撮れた写真(笑)

この現場ね、IFDAの山脇君とのお仕事なんです♪最近例会でてないけど、山脇君とはよく会ってるアツコリーヌです

IMG_7312

大阪にとってもいい施工してくれる彼がいます!どうぞ~阪神エリアの方、お仕事依頼お待ちしておりますね~♪♪

坂田君、帰りの新幹線でも復習です。

IMG_7290

エライエライ!

彼は今週、もっと忙しかったんですよね、月曜日は一緒にビックサイト、帰りなんてずっと運転してくれたし、

水曜日には撤収作業で、またビックサイト往復、

そして今日の打ち合わせのために、昨夜夜中の3時までジムショ、そして本日10時に心斎橋。

本当に、オツカレサマでした。

IMG_7295

撃沈・・・アタリマエダネ♪

そして私は名古屋へ戻り、現場へ直行~~

IMG_7300

たくさんの電線♪できあがりが

タノシミだな~♪♪

今頃壁紙ですね、そろそろ終了報告くるかな~おそくまで本当にありがとう♪♪私のお仕事は素晴らしい職人さんたちのおかげです♪

IMG_7297

そしてこちらも明日でアップ。

IMG_6943

バスルーム改修工事、水まわりって時間かかる場合あるんですよね~。ほぼ3週間強かかりましたよ

IMG_7228

アツコリーヌのテイストで♪♪

と、いうことで、明日も最終現場のチェック、そしてカーテンと壁紙改修のお客様はお昼から、

カトチャンよろしくね♪カトチャンも日曜日出勤(笑)

その準備とはいえ、荷物多すぎ・・・・。

IMG_7234

毎日、旅行・・・・笑

IMG_7232

そんなお仕事の中ね、こんなかわいいパピーが、

a

アップにすると、水墨画みたいじゃない??(笑)

b

癒されるね~♪♪

私の家の近くのパピー♪また遊びにいくね♪♪