DIARY

Guess where we are?

インテリアお店

さて、ここはどこでしょう~♪♪

IMG_6691

映画のセットのような~、

IMG_6685

このお道具!

蚊取り線香が似合う、

IMG_6689

ここはですね、刀鍛冶屋さん、

村上のアニキと一緒に、岐阜羽島まで~♪

IMG_6702

そしてこの作業場のリニューアル+大人酒場を??

一升瓶転がってるし(笑)

IMG_6717

と、なると、トリッキー~~

IMG_6696

まずは実測から、私もそれなりにお手伝い(笑)

13412942_890478121079368_3465400744480479595_n[1]

アニキのFBより写真イタダキ♪

なかなか馴染みのなかった、刀鍛冶、いろいろお話をさせて頂き、最後の言葉が(笑)

刀のご用命があったら是非♪って、(笑)

でも海外からのお客様もたくさんいらっしゃるんです、体験もできるんですよね♪

建具はアニキにおまかせして~、トリッキーにデザインおまかせして~

私は体験コース、参加しなきゃ(笑))

今週も、あっという間の一週間でした~。

でもそんな中でもサクっとお出かけ(笑)

先日オープンした名古屋駅のアークバーグランデ。

お料理もとっても美味しい~♪

IMG_6770

久しぶりに加藤先生と♪

IMG_6769

ここはテーブル席ですが、カウンター席の1番奥はね、

アツコリーヌがこだわったミラーが♪♪

IMG_6774

なんとなくモネ(笑)スイマセン(笑)

そして、デザート、パリパリアイス♪おいしかった~

IMG_6785

おかわりまでした、たまご焼き写真がない~!!!!!

アークバーグランデ コチラ

そしてそして、女子会は??

ベルギービールにフリッツ、そして揚げピザ♪

フリッツカフェ&バル、金曜日の夜だったのですが、テラス席も気持ちいい日だったので、お客様がいっぱい♪

なるほど、、メニューもしっかり♪

IMG_6911

アボガドサラダ~半熟たまご添え

IMG_6914

もちろん、フリッツ~

IMG_6916

そしてミラノ風揚げピザ~

IMG_6917

これ、結構大きいのです。

たしかこの揚げピザとドリンクセットで600円から♪ これはいい!!オススメです

照明もぐっと落としてなかなか雰囲気よくなりましたよ~♪

テーブル席もあります、これからはテラスも最高!

フリッツカフェ&バル

3人女子のおしゃべりは尽きず、そのまま歩いて、32オーチャードへ♪

最近はランチが並んでてなかなか入れない。ずっといけてなかったので、夜、〆のフルーツ(笑)

IMG_6923

生ハムとフルーツ盛り合わせ♪

サントリールジェで♪ルジェにもフルーツがはいってる~

IMG_6921

そしてアボガドのチーズ焼き

IMG_6924

夜12時まで営業してて、(ラストオーダー11時)カフェの利用もできるからいいですよね~

夜の雰囲気、ステキですよ。

14661763913[1]

32オーチャード(サニーオーチャード)

なんだかめずらしく夜更かし(笑)忙しかった一週間、ゆっくりお掃除してたらこんな時間(笑)

ここ、アツコリーヌショーハウス、時々ショールーム(笑)

IMG_6892

実際のお生地で♪

IMG_6893

コーディネート

IMG_6903

今回のお客様はジョナサンでお迎え

IMG_6896

納品が楽しみです♪カーテンとオーダー家具♪セットアップしていきますね~

ステキな日曜日を♪♪