DIARY

Change a dress♪

インテリア

めずらしく、2週連続で、日曜日おでかけせず(笑)ダイスキなお家でまったりそしてDVD三昧な日曜日(笑)

世界感がすごかった、ゴシックホラー、クリムゾンピーク。実話をもとにした、ミケランジェロプロジェクト。

そしてその同じ時代の 杉原千畝。 まだあと1本お楽しみはね、ディセンダント(笑)

DISNYなんです、ヴィランズの子孫たちの話♪♪

今夜の真田丸の後のお楽しみということで(笑)

先週、お部屋のお着替えの現場が2件♪♪そのうちの1件、

マンション玄関、

1

 

ここをですね、3色の壁紙で♪

3

自然光が入ってなんだかステキ♪

2

写真の撮り方によっては、廊下じゃないみたい♪

IMG_6636

リビングも♪建具も新しくしました♪

クロスの柄がなかなかいいですよ♪クラシックの中にモダンがあるような、

aaaa

この扉を開けると、廊下になって、ペールオレンジの空間になります♪

火曜日からは床のリフォームはじまります♪

タノシミです~♪♪

ゆっくり自宅にいる日はトーゼン(笑)お掃除(笑)

今日はいろいろできて大満足ですね♪

デコレーションなんかも夏支度、

たくさんのキャンドルは少しオヤスミ。

IMG_5914

夏らしくチェンジです。

IMG_6662

ここからティッシュがだせるちょっと優れもの(笑)

IMG_6665

お部屋のデコレーションも少し追加です。

IMG_3865

これから、ブルーヴァージョンになってて、

IMG_3872

さらに追加(笑)

IMG_6672

そして先日お客様に頂いたキャンドル♪ウレシー♪ピッタリ~

IMG_6670

さ~明日からまたがんばっていかなきゃね♪♪

明日は岐阜羽島スタート♪♪

もう少しお掃除しましょ、ピカピカな一週間になるようにね♪