DIARY

Fright with Bambi

インテリア

いいお天気でした~♪ゴールデンウィークのお休みが始まってる方もらっしゃいますよね♪

私は早めに戻って、心ゆくまで(笑)おそうじ~~♪♪ 仕事しながらだけどね(笑)

今週はなんだかあわただしかった~。

一泊二日で上海(笑)割と楽に行けました(笑)サクッと用事すませて帰ってきました(笑)

せっかくなので、バンビファッションで(笑)

IMG_4431

時計もペンダントもバンビ(笑)

IMG_4430

ネックレスにしてるのは、昔~のマクドナルドのハッピーセットのおまけのバンビを輪ゴムで(笑)

バックにもつけてみたのですが、ちょっと首吊りな感じでかわいそう・・・。

IMG_4439

なので、仕方がないので、

IMG_4434

こんな感じで(笑)一緒に上海(笑)

そしてついたら工場へ直行~

IMG_4483

細かい指示をだして、もっともっといいものにしなくちゃね♪

IMG_4475

メチャコマカイネ・・・・。さすがです。

建材屋さん、石屋さん、いろいろチェックしてその日は終了~。

大好きな中華レストランへ

IMG_4514

インテリアも悪くないのですが、何故かメリークリスマスのリースがそのまま(笑)

残念です(笑)

IMG_4525

そして終了~

IMG_4443

タダイマ という、一泊二日でした♪♪今回チェックした家具、お店に納入されるのタノシミですね~。

そのまた次の日の夜、

バンビの次は、体操服にジャージ~♪

IMG_4585

ご存知の方も多いでしょ(笑)

えのさんでぇぇす。

えのさんの 無礼庵 ステキな道場になりました、

ここでもトリッキーとアツコリーヌ、インテリアのお手伝いをさせて頂きました♪

トリッキーも体操服(笑)

IMG_4563 (2)

トリッキーのライティング、ヨカッタワ~、えのさんも大満足♪

IMG_4582

伊勢神宮のご神木、アリガタイテーブル。

トリッキーテイストがいっぱい。

IMG_4568

どこまでも伸びていく竹~

IMG_4564

夜はまた別空間、

IMG_4583

えのさん、オメデトウゴザイマス~♪

私はえのさんのご自宅のリフォームをさせて頂いたときからのお付き合い、ん~もう何年になるかなぁ、

その時、えのさんに、

宮地の仕事、宮地はエンターティナーだな、って 言葉頂いたんです、

それから、私のセミナーのネタのひとつ(笑)

インテリアデザイナーはエンターティナーだ!

というのができあがったんですよね♪♪

この言葉、今でもとても大切にしてます♪♪