DIARY

March

インテリア

気がついたら、お雛様、でも今年はめちゃ早くお雛様出したので、しかも全員。

なんだか気分がとてもいい~♪

金屏風要らずの和室に♪

__ (3)

この部屋に入ると、一人でしゃべってます(笑)

そしてちょっと昨夜、お雛様会ではありませんが(笑)二人女子会♪♪

桃の花ではありませんが、

__ 3

ギリギリ到着でしたが、ちょっとデコレーション♪

あっそうか~、ロゼにすればよかったかな(笑)

__ 4

そしてこちら、カーペットもはいりましたよ~

__ 1 (2)

ストンと美しく落ちる、ドレープもお気に入りです。あっFISBAさんね~

レースもね♪

今日の新作発表会行けれなかった~残念。

カーペット、いい感じです。

__ 2

そうそう、なんだか最近楽しく忙しく(笑)オシゴトしてますが、やっぱりこの子がくると癒され打ち合わせになります♪♪

16

いらっしゃい、ポコ♪♪

ポコはこの写真の上にある、ミラーの中のイチゴが不思議でしょうがないのです。

3

絶対、ここは落ちる・・・・・。って思っているのか、手足はださないポコ。

ちょっと意地悪でオヤツをおいてみた。

7

ん~~やっぱり変だ・・・・。僕写ってるし・・・・・・。

アツコリーヌはイジワルだ・・・・・・。

そうだ!打ち合わせだった、お母さんとこにいこっと。

9

えっお母さん、僕のことヘッドロック?

11

グエ。

お母さん、好きすぎて好きすぎて、もうダメ~(この目がすごいでしょ、by A)

12

で、アツコリーヌが呼んでみると??

7 (2)

そ、そ、そんな顔しなくても・・・・・・(笑)

でも今日はちょっとイジワルしちゃったしね、アタシ(笑)

オカアサン、カエロー

14

カエロー

15

あっ アツコリーヌ、コッチミナイデヨ(笑)

ってな感じで楽しい~打ち合わせでした♪

__ (2)

そして、ポコのお母さんこと、グラフィックデザイナーのリュウチャン。

今回 大ナゴヤビルジングのHDCに展示する、パネル♪作ってくれましたよ~♪

__

やっぱりプロに作ってもらうと、全然チガウ!!!!と、トリッキーと大感激♪♪

今夜はウッシーがその現場へ入ります♪♪

またお知らせいたしますね~♪♪