DIARY

Valentine’s Party

インテリア

まだ盛り上がってるのかな~(笑)今日は朝からは、リフォームの現場チェック、明日で8割くらい終わるので、しっかりチェックです、そして明日は建具等の寸法をしっかり測ってもらって~、新しい建具を作ってもらいます。

アニキ、よろしくね♪♪ そして、盛り上がってるかな?というのは、

お友達主催の、ホームパーティ、私はそのお手伝いにお昼から現場を抜けて、行ってました~、

毎回いろんなハプニングあり、、(笑)

みんなの集まるギリギリ、1分前くらいにセッティング終了~・・・。ヨカッタワ(笑)

今回は彼女のお友達、13人!!だからネームプレートだって、こんなに・・・(笑)

__ 1

お昼すぎにHELPに行った時は、こんな感じ(笑)

__ 2

大変なことになってる、すでに確か開始3時間前・・・・

私はお料理はダメなので、できたもの、もしくは、カットするだけのものをデコレーション、盛り付けていきます。

なんとかデキタ~~

__ 5 (2)

これは、生ハム、にスライスした大根、そして、、、、みずなのリボン、

こっちはゆで卵のアレンジ♪

__ 1 (3)

マカロン作りの時の、ホイップワーク、イカセテマス(笑)))

そしてテーマをバレンタインパーティにしたので、チョコレートを添えて、

__ 3 (2)

なんとか間に合いました~、

__ 3 (3)

13人分・・・・・。(笑)そしてゲストたちが到着するころには、私は撤収~、現場へもどりましたよ♪

この子連れて(笑)

カーディガンにおさまってます。

__

かわいい。かわいい続きでもうひとつ、

これ、ウチの子。

__ 3

かわいい、コブタちゃん、これね、新栄の大好きなお花屋さん、椿屋さんで、GET.

__ 1 (5)

お店にはたくさんのかわいい子たちがいっぱい、しかもお値打ち!

コブタちゃんは確か1700円くらい?こっちのウサギちゃんは、1000円くらい~、

__ 4

2匹連れて帰りました(笑)

お店には、

__ 3 (4)

鉢にぶら下がる子も、

__ 4 (5)

お目目がキュートな

__ 2 (3)

なんだかシュールな子

__ 5 (3)

ウチの子はこの子、(笑)

__ 2 (2)

なんか癒されるわ(笑)

椿屋さん、 広小路通り沿いですよ♪♪

明日もみんな早く現場到着だから、もう眠ることにしまぁぁす。

オヤスミナサイ。

そうそう、パーティ準備のお手伝い、のおすそ分け~(笑)で、頂いてきたのでステキな夜ご飯になりました(笑)

__ 2 (5)

オイシカッタ♪