DIARY

Good IDEA!

インテリア未分類

なんだか昨日、今日、寒かったですね~~ホント寒いのニガテ・・・・・、

もうすぐバレンタインですね~、それでトキメキがあるわけでもないですが、事務所のデコレーションだけ変えてみました~(笑)

このカップからチョコがとろけ出してるものは、実はスタンド照明なんです~、(笑)コンセントの形状がちがうので、まだ使えませんが・・・・手前の小さいのは、ランプ付のボールペン♪

__ 1 (3)

カワイイです♪

そして、このシャンパーシュ、ルイ・ロデレール フィリップスタルクモデル♪♪

__ (2)

まだ飲んでません(笑)

そしてその次のイベントといえば、そうです、

お雛様ですね~実家の玄関にもかわいらしいお雛様がたくさん飾ってありました。

__ 2 (4)

ちょっと年代物のようです、あっよくみたらなんかお雛様、若干そっぽ向いてない?(笑)

__ 3 (3)

母も収集癖があるようです(笑)

__ 1 (4)

そして私のお雛様、毎年ツートップだけだったのですが、久しぶりに全員だすことができました~

金屏風いらずの和室に(笑)

__ (3)

そしてですね、このタイトルにもある、Good IDEAなんですが、

このお雛様のお道具、

33333

これをですね、本当にお道具として使ってみてはいかがでしょう~♪

この写真のは私のお雛様のお道具ですが、

昨年友人お嬢様から頂いたお道具がコチラ、

__ 4

リビングにかざってあります。

__ 1 (2)

そしてですね、

aaaaaaa

こんな感じに本当に使っちゃうんです~♪先日もお友達が来たときに、

__ 1

テーブルにセンターにおいて、お茶を♪♪お重箱には、いろんなお菓子がちゃんと入ってるんです♪

なかなかいいでしょ♪♪

今 私の家でお茶飲むヒト~、これでお出しします~(笑)))

そして、お正月から活躍の花餅も、和室でとってもステキに、

__ 3

このお雛様の下に敷いてあるもの、カーペットのサンプルです♪

この赤ピンクもカーテンのサンプル(笑)かかってるのはカーテンのタッセル、

__ 2 (2)

タノシイネ♪♪ さ~明日もタノシイ現場♪♪ 本当にいつもいつも一生懸命仕事してくれる、職人さんたち、

感謝、感謝です、今日もいつもお世話になってる水道屋さんの発見で、ひとつの仕事リセットすることになったけど、

みんなそれに向けて、知恵や時間、たくさんイタダキマシタ♪♪

 SPECIAL THANKS!!!!

ホント、素晴らしい職人さんに囲まれて幸せなアツコリーヌでした♪