DIARY

Laundromat ( Coin laundry) OPEN

インテリアお店

本日、かわいいコインランドリーオープンいたしました~♪♪

Rapport  ラポールさん

名古屋で、天白区っていうとピンときて、相生山でミスタードーナッツのあたりっていえば、さらにウンウン♪のみなさま~(笑)

IMG_0105

中の細かい設計等はトリッキー、そしてカラー等はアツコリーヌが、♪

そしてこの現場をしっかり管理したのが~青木君♪♪

__ 4

デザインサポートもしっかりできました~♪♪

中はね、こんな感じ

IMG_0043

入り口側は?

IMG_0055

このカフェみたいなところに、トリッキーと青木君と施工してくださった溝口さん~~

__ 5

なんかかわいらしい空間にお兄さん3人(笑)

そして~入り口

__ 3 (2)

このチェッカーのところに、お祝いとして、オリーブをお持ちしました~しかも実がいっぱいついてるとても姿のいいオリーブ♪

__ 2

全体を撮りたかったのですが、朝は光の関係で上手く写らない・・・・・・。残念~

そしてまた中ですが、こんなにかわいいミラー

__ 1 (2)

お洗濯が済んだらここで、たためるタタミ台。

__ 2 (2)

是非お立ち寄りくださいね~そして本日から3日間♪♪

プリペイドカードがお得なんです

2300円分入ったカードが3日の朝9時まで、なんと1000円!!!!

しっかりミヤチも本日購入させていただきました~

カードもかわいいでしょ♪♪トリイデザインでしっかり管理させてもらって作ってますよ♪

__

さて、コチラです、

ホームページ

空き情報とかをチェックできるようです♪♪

20151201171422_00001

ちょっと地図をはってみました~♪

よろしくお願いいたします~~♪♪

IMG_0093

名古屋市天白区相川2-39-1

年中無休、24時間営業です