DIARY

Hound’s tooth check

インテリア

寒さに弱いミヤチはすでに、グローブ着用、本日のコーディネートは千鳥格子で(笑)

チドリ (2)

ここは緑区の現場、トリッキーデザインのコインランドリー~♪

そしてカフェのようなイメージでとのことで、アツコリーヌスタイルで(笑)

昨日 師匠が看板に色を塗ってくれたのをね、

師匠

取り付けてもらいました~♪♪

ここはね、

早く床の養生も取りたいな~

色

あっ、このサンゲツさんの新しい壁紙、Parisってところね、i の点がないの(笑)

パリス

色調もすごくステキでオキニイリの壁紙ですけどね♪♪

これからもう少しドレスアップされていきます♪

完成が楽しみです♪

担当 青木君、めっちゃがんばってます~♪

ここの現場ジムショ、なんだかスキデス~(笑)

現場事務所

工事をしてくださる方はね、

キャンプ気分の現場♪とのこと♪♪

とってもキレイな仕上がりで、

いつもありがとうゴザイマス~♪♪

こんなにカワイイ、ブラケットつけちゃいました♪

__

タノシミタノシミ~~♪♪