DIARY

Come and see us anytime♪

インテリア未分類

1日より始まったリフォーム♪そろそろ最終的にお色や素材決めていきますよ♪♪

海外の商品も含むので早めの発注ですよね♪♪

ドアノブの発注忘れてて、、これもアメリカからの入荷、ドアだけつかないかも・・・・・。

椅子張り生地も決定~なかなかいい感じです♪

いろ

アンニュイ~な感じの組み合わせ、タノシミです。

いろいろ

ここにまたスペシャルなトッピング♪入ってきます♪♪アツコリーヌオリジナルです♪♪

そしてコチラは先週の夜間工事、

壁紙だけでもガラっとイメージかわります、

こちらは寺院控え室

b

堀部君、リアテックから壁紙までほぼ徹夜でがんばってくれました~、クロクロで見えない(笑)

堀部君

そして~

あ

ステキなお部屋になりました♪♪

女性が社長のこの会社、女性目線のこころ使い、いつも見習いたいことばかりです。

メモリアルそうび

そして女性つながりで、元気な女子ががんばってる、

おチョウシもん酒場正吉~

北海道フェアで、くじで北海道旅行がアタル!!!!

まさきち

私は思い切り外れましたけど(笑)あっ確か今トリッキーが正吉中、当たらないかな~(笑)

これからの季節おでん、最高ですよね

みそおでん、ダイスキなたまご

みそたまご

2個(笑)もちろんふたつとも あたしの(笑)

10月も半ば、朝晩は肌寒くなりましたよね、正吉で、おでん、おばんざい料理いかがですか?

おチョウシもん酒場 正吉

そして~そろそろこんな季節ですね(笑)事務所の入り口、去年より少しヴァージョンアップ♪

ふふふ

かわいい子たちがお迎えします、是非遊びにきてね~

こういうのが本当に苦手なカトチャン、去年も真剣にイヤガッテマシタ。

6fe0207b57853ca8d1278a6acd34367b-225x300[1]

なので、今年は(笑)こんなの持たされて、ヒキツッテマシタ。

カトチャン

私、頭に注射器ササッテマス。(笑)ヤジルシのこの子、いい働きシマス。

アソビニキテネ~(笑)

そうそう、私、筋金入りのゾンビ好きですから(笑)

死霊のはらわた 映画館でミマシタカラ(古っ 笑)