DIARY

Best of Coriander restaurant

お店

みなさんはパクチーはお好きですか?

パクチー好き女子4人での会  ピーチクパクチー会(笑)

そんな会も昨日で3回目、ちょっとお店、紹介しますね~

まずは千種にある、ワルンプァンさん、なかなかアジアンな店構え。

千種

最初にオーダーするのは生春巻き、なんだかオシャレ、店内は女子でいっぱいでしたよ。

おされ生春巻き

そしてパクチーオムレツ、

品よくパクチーがのってます(笑)

千種オムレツ

第一回目のお店なので、どっぷりパクチーというよりは、アジアンテーブルといった感じでしょうか、

女の子の1人夜ご飯も気軽に行けれちゃうようなお店でした♪♪

ちょっとオーダーから時間がかかるのが?NGかな?(笑)

そして2回目は、前からきになってたコチラ

東桜パクチー

東パクチー

わらっちゃうくらい、ここはタイ(笑)

店内に屋台のディスプレイもあり、パフパフ~とラッパが鳴り響く。

東店

そして最初のオーダーはやっぱり生春巻き(笑)

東パクチー春巻き

プラスティックのチープな感じのお皿がまたいいんです♪

そしてオムレツ、

オムレツ

ちょっとパクチーが物足りない?時は、プラス500円でパクチー追加(笑)パクチーつまみながら、パクチーモヒート。

パクチーもヒート

さすが、会長(笑)

そして昨日ついに、予約の取りにくい、こちら、赤鹿猪~珍(あかちょうちん)

あかちょうちん

えっ何?ゆるきゃら?(笑)ゆるい笑顔。(笑)気になるのがこの落書き

パクチー狂

こんなコア~なトコロの、

__ 1

突き当たり(笑)ココ?

__ 2

なるほど、店内はこんな感じ、居酒屋さんだったのかな、

赤店

そしてお決まりの生春巻きを~

赤生春巻き

・・・・・・・・・・。パクチーで生春巻きが見えないし・・・・・(笑)

そして絶句したのは、コチラ、

パクパッチョ(笑)というネーミングらしい。

なかおち

どれだけパクチーのってるの(笑)))

そして笑いが止まらなかったコチラ石焼 鳥なんですが、カンカントントン♪くらいじゃ割れなかった。

石やき

動画のせたいけど、あまりの笑い声と、叩きまくりが恐ろしすぎたので、やめておきます(笑)

個人的にはお見せしますので、ご遠慮なく(笑)

そしていい感じに焼けた鳥に当然パクチーをはさんで♪

とりセット

コースでお願いしたのですが、とにかくパクチー三昧。もう笑っちゃう(笑)しかもなんといっても最高にお店の方が親しみやすくとてもいい感じの方だったので、さらに評価アップです。

そして最後デザートですが、なんだかマシン登場して凍ったフルーツが

ヨナナス(私知らなかった・・・・・・)

デザート

そしてこちらトッピングはグラノーラと当然パクチー

グラノラ

アイスのようなデザートに添えられてるのはミントではありません。

ミントではない。

そしてチェックをすませたら、よかったらこれでお写真いかがですか?って

NO PAXI, NO LIFE

マイリマシタ~~(笑)

NPNL

誰か今度参加する???会員随時募集中(笑))))