Date:2016.05.28 13:31

土曜日の午後、事務所でゆっくり、物件の整理しながらちょっと休憩~。

来週から始まるリフォームや、納品するカーテン、オーダー家具、チェックにチェックを重ねなきゃね~。

デコレーションの仕事の小物制作もあるからトリッキー事務所はすごいことになってる。(笑)

なので、今は心静かに(笑)自分のオフィスで(徒歩3分がいいのです)静かにお仕事(笑)

きっとトリッキー事務所も私がいなくて、心静かに(笑)仕事がサクサク進んでいるでしょう(笑))

でもデザインの仕事や工作はここではできないのです。

こんなことはやっぱりあちらの事務所で~。

IMG_5767

切ったり、貼ったり

IMG_5768

いつも何もお手伝いできてないJID のイベントのために、なんちゃってアカリちゃんになる。

そして~、リュウチャンのデザインした素敵なチラシがマゼンタだったからね、

IMG_5802

ふふふ、かわいくなりました。

IMG_5815

これがまたパーティに来てくれてた女子がストローつかってくれて、サラにカワイイ。

IMG_5818

今回はケータリングフード担当だったので、ちょっとデコしてみました(笑)

もちろん、私もマゼンタで。

IMG_5817

ケータリングフードは、イタリアンのイルプレミオさん、

そして~フリッツカフェ♪のフレンチフライ~

なので、とっても美味しかったですよ~それにアツコリーヌのデコレーション、

ご依頼があればセッティングいたしますよ~(笑)

あっ頭も当然、マゼンタね

IMG_5894

それから、パーティ終了後、トリイデザインでデザインさせてもらいました、

旬膳 和田さんへ~、オープンは6月ですが、ご招待いただきましたよ♪

そして今回のロゴ制作のリュウちゃんも一緒にね~。

IMG_5837

おおおおお、和田さんカッコイイ~~ 現場の時にはカウンターの中入ってましたが、

なんだかもう立ち入れない、とっても凛とした店主だけのエリアに感じました。

特別制作の包丁かけ、

IMG_5839

そして昨日はサミットにだされたという、日本のスパークリングワインを♪

IMG_5849

コダワリ抜いた食材だけを、店主のおすすめな頂き方で、おすすめのお酒と共に、

彩る器、これまたステキ♪

場所は丸の内のあたりになります、

リュウちゃ~~ん、(笑)和田さんのお人柄とリュウチャンの絶妙なラインのロゴ。

ピッタリだったね~♪

IMG_5861

ゴキゲンな二人。(笑)

最初から最後まで酔っぱらってか(笑)リュウチャンが、

もぉぉぉ、鳥居さんって感じのお店~~と、繰り返しいってました(笑)

でも本当に、ストイックで、トリッキーのコダワリも相当、そしてそして、それに一生懸命ついてきた、スタッフ、お疲れさまでした~♪

あっあたし、なんにもやってないみたいだけど(笑)ちょっとはヤッテルシ。(笑))

ホラ、

IMG_5787

(笑)

最後にみんなで、

IMG_5870

また予約しなきゃ♪♪

そしてお待ちかねのお生地も入荷、素敵過ぎて、広げて使う部分の確認、縫製にだす前にしっかりチェックです。

IMG_5760

ステキ~もう絵画のようですよね、お客様のカーテン、納品が楽しみです♪

IMG_5759

いつもお世話になってるカトチャン、私のコダワリにつきあってくれてアリガトウ~

グランデコール 素敵なカーテンたくさんありますよ~♪

さて、まだまだ書類整理、がんばりましょ~。

 

 

 

 

 

 

Date:2016.05.28 | 13:31 | In the Magenta はコメントを受け付けていません。
Date:2016.05.25 23:57

タイトルのまんま、頭にお花(笑)先日購入したワンピース、なんだかちょっと色が落ち着いている。

なので、同じ色の造花があったので、のせてみました(笑)

IMG_5639

こんな感じ

IMG_5683

ちょっと華やかになったかな?これででかけても、誰もビックリしない・・・。ミヤチアツコです。

今日もさっきまでジムショで、この黒板を、

IMG_5720

こんな感じに~

IMG_5725

そして納品。

IMG_5732

そのまま明日からのメニュー書いてきましたよ♪

IMG_5733

そうです、フルーツビストロ サニーオーチャードさんね♪リュウチャンがデザインしたカワイイ、

ランチメニューを描いてみましたよ♪

明日はドデスカさんで紹介されるとのことです。32オーチャードのフルーツ王子もでるそうです♪

そしてコチラは 旬膳 和田

6月1日オープンです♪

IMG_5678

トリッキーと店主、照明の位置、向きにもこだわります。

IMG_5681

そして坂田君はのれんをノバス。

IMG_5666

ヒトリで何物件もかかえて、大変だけど、このかわいい笑顔(笑)

IMG_5677

がんばってますよ♪

お母さん的目線の1枚(笑)27日はトリイデザインメンバー、和田でお食事会があります♪タノシミだなぁ

IMG_5663

ここにも、加納ともみさん、ひさしさんの和紙を、流れる滝のイメージで、凛とした空間に動きがでてとってもステキ♪

IMG_5675

おもしろい写真が撮れるトリッキーな現場です♪そしてこちらも、トリッキー~でもこれは私のコダワリ。

IMG_5671

映る世界はまるで印象派の絵画みたい?こちらも6月1日オープンの名古屋駅のBAR

アークバーGRANDE

オーセンティックな本店とはちょっと違い、トリッキーと私のコダワリがとっても素敵な空間になりました~。

いつもながらのストイックなトリッキーのデザインに、アツコリーヌセレクトのエレガンス、優しい素材を使ってのドレスアップ♪♪

タノシミです、今回は女性のシェフが入ってお食事も充実してるそうですよ~♪♪

また詳細はアップいたします♪

ササッお掃除して、ネムリマス~

オヤスミナサイ♪♪

 

 

 

Date:2016.05.25 | 23:57 | Flower blooms on my head はコメントを受け付けていません。
Date:2016.05.21 07:44

めちゃくちゃ上手に弾けるわけでもなく、まったく弾けないわけでもなく(笑)

幼稚園でオルガン、小学校からはエレクトーンを高校生まではちゃんと習っていたアツコリーヌです(笑)

だからというわけでもないですが、鍵盤柄ダイスキ、トランプ、ハート、同じくらいに好きなデザインです。

そして先日、中学の同級生はそのピアノを極めて、ドイツ在住のピアニストに~♪

そして日本でコンサートがあるとのこと、

Keyboard Fashion にて(笑)

IMG_5244

アクセサリーだって、

IMG_5349

そんな優雅な先日の日曜日、あっという間にまた週末・・・・ハヤスギル・・・・。

6月1日オープンの2件、ラストスパート、

カウンターのみの和食のお店、

IMG_5480

トリッキーのストイックなデザインがお迎えです。この書体はね、私の母の文字なんです。

凛とした入り口ですが、なんだかやさしい~空気も同時に感じます。

とってもいい場所にあるので、窓から見える景色がまたいいのです。

IMG_5491

不思議な見え方(笑)トリッキーの狙い通り♪トリッキーデザインっていつもおもしろい写真が撮れる。

IMG_5376

タノシミです、店主コダワリの~~

IMG_5344

品が少しづつ現場にはいってきます。

私だってこだわっちゃいますよ~

IMG_5341

オメクスコ ステキな壁紙♪♪

タノシミ タノシミ♪

でもね、バタバタしてる中でも、矢場町にできた 32オーチャード、サニーオーチャードさん、

フルーツ&お野菜ビュッフェ付ランチ!しかもデトックスウォーターも、FREE♪

フルーツ、お野菜完全補給!(笑)

IMG_4598

こんな感じ、

IMG_5313

ビュッフェテーブルには?

IMG_4596

こんなに~

IMG_4595

ここだけ情報(笑)26日より連続でテレビで放送されるようです。

25日はお店がお休みだそうですので、24日までなら、まだ混んでないかも?

お天気もよさそうな週末、

フルーツウィークエンドっていかがですか?(笑)

そんなフルーツまみれの私、また別件にて、フルーツディスプレイ製作中~。

IMG_5498

またできあがったらアップしますね~

初めて挑戦することも(笑)

IMG_5348

さ~今日もいいお天気、

32オーチャードへ行かれた方は、このメッセージ見つけてね♪

IMG_5400

そして、お手洗いへいったらね、女性は2つあるのですが、是非正面の方へ入ってね♪

リンゴ果樹園になってます♪

IMG_5396

赤ちゃんのオムツ変えるスペースもありますよ~

こんなにかわいいキッズコーナーだってあります♪

IMG_4176

ママさんたちにも大好評です♪♪このキッズコーナーの横にお席もあるので、遊んでる様子もバッチリ♪

さて、出掛ける準備します~♪

ステキな週末を♪このコトバで〆ます、この32オーチャードのプロジェクトが始まって、店舗開発担当の方の最初に印象に残ったステキな言葉、

フルーツ足りてる?

サニーオーチャード

名古屋市中区栄3-25-34

(前にクマカフェさんだったところです♪1階がセブンイレブンさん)

11時から、ラストオーダー、23時の24時クロースです。

 

 

 

 

 

Date:2016.05.21 | 07:44 | Keyboard design love it! はコメントを受け付けていません。
Date:2016.05.13 23:40

あっと、いう間の一週間、ん~忙しいのヒトコトでは、ないなんというのでしょう(笑)

いろんな現場の、いろんな出来事、予想以上にいい仕上がりもあれば、考えていたことが、ちょっぴり、ジーザスだったり(笑)次から次へと、いろいろ起こる。

でも、退屈ではないね(笑)

大阪の現場はしっかり、1分の1でチェックして~

IMG_4842

もっといい動線、レイアウトを考える(トリッキーがね(笑))

しっかり打ち合わせしたあとは、ちょっと休憩。

IMG_4853

レモンパイ、今年はフルーツ、キテマスネ~~インテリアもかわいかったカフェ。

IMG_4850

この現場の意匠、女子力あげてがんばらなきゃね♪幸せのお手伝いができてるみたいで、ちょっとウレシイ(笑)

そして、こちらは名古屋♪なんともいい景色でしょ、

IMG_4923

カウンターのみの和食のお店、トリッキーのストイックなデザインに、アツコリーヌセレクトが柔らかさをだせてるかな?タノシミです。

店主ヒトリ、泉外堀通りにオープンです、来月かな?またお知らせさせていただきますね♪

そして~以前にデザインさせてもらった美容院、

こちらも泉、MARZO(マルソー)さん、お色直しです。

IMG_4984

ここがまた気持ちのいいロケーション、セントラルパークの緑、この季節特に気持ちいいですね~

ステキに紹介してくれてるブログ、詳細はコチラ、

エレガントなイメージから少しスタイリッシュに、グレーを足していきます。

IMG_4978

4年前かな?オープンしたの、その時も師匠が♪描いてくれたんですよね~

IMG_4915

今回のお色直しももちろん、師匠

IMG_4985

ここのお手洗いは、アツコリーヌのコダワリの♪ダイスキなタイル。

IMG_4916

洗面カウンターも

IMG_4917

バキバキタイル、(笑)今日ジムショ掃除してたら、割ったタイルがまだたくさんありました・・・・(笑)

ちょっと待合で休憩

b1

先日のバンビファッションに、バンビ耳、つけてみました(笑)

それからマルソーさん近くのフリッツカフェさんへ~

カフェよりバルに、と、いうことで、ライティングの見直しです。坂田君、

リトルバンビ(笑)

IMG_4991

トリッキーの指示を受けてライティングの調整。

IMG_5002

ん~いい感じに暗くなって、雰囲気でてきてる~~真剣モードの坂田君。

でも、バンビですから(笑)

IMG_5001

フリッツカフェのあげピザ♪ビールに最高です♪これからテラス席は取り合いになっちゃうね~

こちらも前にお手伝いさせて頂いた、キッズステーション♪

いろいろな施設を回って、子供たちやお母さんたちが、ここがいいっていってくれる、

ウレシイネ♪

IMG_5096

少しプティリニューアル♪

IMG_5095

お色決定~♪♪みなさま、お家に使わないブロック系のおもちゃ、あったら譲っていただけませんか?

よろしくお願いいたします~♪♪

そして最後はコダワリのイッピン(笑)を制作するのに、師匠のアトリエへ~

アトリエには恐竜もイマス(笑)

IMG_5077

そして師匠にお願いして~

IMG_5052

おおおおおおお、

IMG_5056

弟子、ガンバッテミル。めっちゃ引っ張られる、、、、。

思った以上に、力がいるし、下半身しっかり立たないと、ホント、飛ばされるとまでは大げさかもしれませんが、

難しい・・。さすが師匠・・・。

バンビの耳は前髪押さえるのにも、役に立つ(笑)

b2

・・・・・・・・・。

IMG_5055

正解はないから、大丈夫ダヨって、優しい師匠のコトバ~!!!!

ほとんど師匠。

IMG_5076

そして~

IMG_5118

どこの現場のどこかは(笑)またアップいたします~♪♪

この現場もトリッキーのストイックなデザインに~~、アツコリーヌテイストが、

IMG_4933

アツコリーヌコダワリの?(笑)

IMG_4932

檻・・(笑)

こちらもタノシミ~、ステキなサインを提案するのに、1分の1宮地のために、もちろん、お客様だってわかりやすい♪

実寸サイズを作ってくれた~

IMG_5126

しかも、すぐ現場で貼れるように、こんな仕掛けが!

1

アリガトーーー、リトルバンビ~!(笑)

彼は今日も元気に脚立背負って、自転車ででかけました(笑)

IMG_5130

そして、退屈じゃない私の毎日は重い・・・・・・。

2

重すぎる・・・。

旅行じゃないし(笑)

 

 

 

Date:2016.05.13 | 23:40 | Busy bambi ♪ はコメントを受け付けていません。
Date:2016.05.09 23:01

なんだか寒かった~・・・・。そしてめずらしく、ツカレターーー!(笑)

なんかいつも元気なこんな私もたまにはツカレル(笑)

そうですよ、みなさま、愚痴いったって始まらないの、グチャグチャ言ったって変わらないなら、

いい方向に変わるように、考えればいいじゃん!ハイ、私はそうしてます(笑))

そんな時は自宅の大掃除!心もスッキリさわやかにね、

心のコンディションが悪いと、いい考えも、浮かばないし、判断も間違えるからね!

ササっと並べて、一杯(笑)

IMG_4957

お家ダイスキ、(笑)すぐ復活(笑)単純です。

ホント、お家は私のパワースポット、すぐにエネルギーチャージできちゃうわ(笑)

さてと、タイトルのCafe with Alice♪

ゴールデンウィークはなんだかほぼ毎日お仕事してた?時間があったような~(笑)

でもね、こんなにかわいいカフェを藤が丘で発見。

IMG_4889

そしてその時のファッションは?

IMG_4894

アリス~、

リボンつけて、ペンダントにしたアリスと?

金具つけて、ペンダントトップになったラビット♪

IMG_4882

このアリス、アニメーターズコレクション だけど、なかなかお顔がカワイイのです。

IMG_4896

藤が丘の 3カフェ(サンカフェ)さん、また行きたいな~。

そして、お休みに遠くからお友達が来てくれました~♪小さい時からいつも一緒に遊んでた彼女、

こんな頃から(笑)かわいいちっちゃな妹みたいだった彼女♪

IMG_4903

ちょっと大きくなって~

IMG_4909

もっと大きくなって~

IMG_4901

久しぶりの再会~しかもスウェーデンからダーリンときてくれました~♪

ちがう意味でもちょっと大きくなってた・・・・(笑)

IMG_4863

そっか~、スウェーデンね、いいじゃないの、ずっと仲良くね♪♪絶対遊びにいくからね(笑)

と、すぐその気になって、検索しまくってる私です(笑)

さ~今週も、たくさんの打ち合わせや現場チェック、気を引き締めてがんばらなきゃね♪♪

だけど心が北欧にいってますから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

Date:2016.05.09 | 23:01 | Cafe with Alice はコメントを受け付けていません。
Date:2016.05.05 22:43

毎日いいお天気ですね~今日は風がちょっと強かったけど、お休み満喫ですか?

今日はこどもの日♪、フィギアの日♪(チガイマス・・・。)

Disny好きな私のコレクション(笑)たいしたものはないのですが♪たまにはケースの中、掃除したり、場所入れ替えたり(笑)楽しんでます。

バンビと同じくらい好きなのが、アリエル(笑)飾るところがなくて泣く泣く収納して少ししか今は飾ってませんが、

その中でも1番大切なのが、

IMG_4807

この写真の中の写真(笑)

11

そしてもうひとつがこのパネル♪

22

写真はサンフランシスコで撮ってきてくれたもの、気持ちが嬉しいですよね、これを見て、私が好きだからって写真を撮ってきてくれたって♪(笑)

この写真撮ってきてくれた人ね、なかなかいいセンスかなって(笑)

この写真もすごく好き、

IMG_4804

パソコン画面撮ったもので、ブチャイクでごめんなさい(笑)

と、アリエル移動させながらこどもの日満喫(ナンカチガウ)♪♪楽しんでま~す、

IMG_4806

お掃除日和だったしね♪窓からも気持ちのいい緑

IMG_4791

そんな私のゴールデンウィークは?

働く女子系(笑)お客様が連日打ち合わせに、働く女子系の打ち合わせはお休みの日ですもんね~♪

こちらのお客様は、自宅をミラクルチェンジして、好きになりたいって♪ナルナル♪

IMG_4530

こちらのお客様はカーテンカケカエ~そしてオーダー家具にてスッキリプラン♪

IMG_4345

こちらのお客様は?夏に新しいマンション~♪♪セットアップしていきます♪

IMG_4750

ここね、32オーチャードでお茶しながら打ち合わせさせてもらったのですが、レースの透け具合がリアルにわかる感じでめっちゃよかったわ~(笑)4件のうちの2件、ここで打ち合わせ(笑)

コーヒーのんでもカップがかわいくて盛り上がる。

IMG_4794

みんなコースターお持ち帰り(笑)

やっぱり女子はいくつになっても、カワイイのが大好きだよね♪

そしてもう1件は?アツコリーヌショーハウスで♪

その時は預かりパピーがいてね、

IMG_4733

どこでもツイテクル♪かわいすぎ!打ち合わせ中もピッタリ、

IMG_4740

ハナレマセン♪カワイイ~、カワイイ写真撮ってみた。

IMG_4713

ぬいぐるみみたい~

オリコウさんにしてたから、実家のお庭でドッグガーデン♪

IMG_4699

興味シンシン。

IMG_4725

このこ、ビビリマクリちゃんだからなかなかお散歩も成立しないので、ここはそんな彼女にピッタリ♪♪ほかのパピーもいないしね♪

その他、トリッキーの現場のお手伝い。

ここ、またできたらアッしますね、面白いところに、お店ができますよ

IMG_4762

あっそうだ、ここのなんちゃってアートの試作しなきゃ、師匠なしでできるかな~(笑)

そしてこれは笑った1枚。

来月早々にオープン予定のカウンターのみの、和食店。ちょっと私にお生地を選んで欲しいってリクエストがあり、大塚屋さんへ、

ふと気がついたら、お二方、

特選 金らん コーナー(笑)

ど、ど、ど、ど、ドーナノヨって・・・・。

IMG_4778

えええええ、そこで盛り上がる?まいっか(笑)いいものできそうだし(笑)

IMG_4675

現場もススンデマス。

明日も朝一番から打ち合わせ、今夜中にスッキリお掃除しよっと。

時々やってくる預かりパピー、

ホント癒されるし、これまた楽しい、でも今の生活だととても飼えない、

またきてね~~

IMG_3607

 

 

 

 

 

 

Date:2016.05.05 | 22:43 | My treasure はコメントを受け付けていません。
Date:2016.05.03 22:26

先月末に、矢場町のフルーツ&ビストロ サニーオーチャードさん、オープンいたしました~♪

ここは、なんと!とれたて、もぎたて、産地直送のフルーツをお腹いっぱい食べてほしいと願う想いから誕生したカフェ&レストランです。

11時から夜の12時まで。ランチもボリュームたっぷりでお手頃な値段、キッズルームもあって小さなお子さん連れのママ達も安心して女子会ができます。
デトックスウォーターが飲み放題など、五感が満足できるスペース。

コレ、リュウチャンのFBのコメント、そのままコピペしました(笑)だってキレイにまとまってるし(笑)

ここのグラフィック、ロゴデザインから、コースター、ペーパーバック、ショップカード、ポイントカード、マグカップ!その他もろもろ、みんな リュウチャンデザインなんです~♪♪

リュウちゃんデザイングッズコーナーも準備が出来次第!販売開始です!

今回はメニュー撮影や、その他の撮影もこんなにかわいい女子が担当、(1番左の彼女がカメラ担当)

これから出来上がってくるもの、とても楽しみです♪

13094145_1002569033152090_676787696398995371_n[1]

この写真は、吉田宗義さん、この女性カメラマンさんの所属するスタジオの社長さんに撮っていただきました、

(これもFBより、お借りいたしました~)

そして、さすがさすが、素晴らしい設計デザインのトリッキー

私の横はサニーオーチャードの店長菊池さん♪そしてリュウチャン♪

IMG_4302

そしてそして、美味しいコーヒー、ワルツさんの社長~♪♪

カフェのオープン等のサポートもしてくださるとの事!

IMG_4307

サントリーさん、今回はフルーツリキュール、ルジェ推し(笑)

IMG_4312

ルジェコーナーのデコレーション、かわいらしくできましたよ♪

IMG_4277

ここのバックがルジェコーナー♪

IMG_4289

3階は落ち着いた雰囲気なので、夜もとってもいい感じ、

IMG_4391

おおきな、トネリコ、

IMG_4198

ソファ席いいですよね、

IMG_4195

そうそう、2階から3階に上がるときね、気がついた人いるかな~(笑)

2階は割りと明るめな木目、3階は落ち着いたダークな木目、なのでね、上がっていく階段、

IMG_4073

グラデーションになってるんですよね~(ダレモキズイテナイヨネ・・・・・・)笑

IMG_4075

最初はこれでね、最後は、

IMG_4077

ちょっとこだわってみたんですが、(笑))

そして上がったすぐにね、

私が描いた~黒板があります、天井見上げてみてね(笑)

13076536_1063814680351356_7233532759250023657_n[1]

それから、ここはフルーツビストロ、というくらい、ランチタイムはフルーツとお野菜がビュッフェなんです。

IMG_4596

IMG_4597

デトックスウォーターだって、

IMG_4538

ランチメニューもパスタやシチュー、リンゴラザニア、サンドウィッチもあったかな?

食後のドリンクもついて、950円から!

お得すぎる!!!(笑)2階はキッズスペースもあって、キッズメニューランチもありますよ♪

IMG_4175

フルーツのおもちゃがいっぱい♪♪

オープンして1週間、いろいろなお友達が来てくれましたが、この日は神戸からケンチャンアカリチャン♪

IMG_4648

テーブルの上のフルーツ&ベジ、ランチ前のプレートです(笑)せっかくだからって、フルーツ飲み(笑)

スパークリングの中にはドライフルーツが♪

感動~。

IMG_4650

スデニオカシイ・・・・。

リュウチャンデザインのコースター、お持ち帰り(笑)

13087592_1063814387018052_6694060667541918927_n[1]

(アカリチャンの写真)

このカップは販売してくれないかな~

これもアカリチャンの写真(笑)

13096009_1063814720351352_942212398837039499_n[1]

このマグカップで、なぜ、バナナがこのデザイン?

ヒゲバナナです。

zzzzzz

ちょっとワカリニクイカナ~。

リュウチャンデザインって、なんだかホッとして、ハートくすぐるんですよね(笑)

オープンしてから一週間、たくさんのたくさんのお花たち、咲いてるものをリアレンジして、片付けます。

どうして、このプリンスはお花がここまで似合うのでしょう(笑)

IMG_4610

トリッキーのお花はいつもお願いしている、新栄の椿屋さん、フルーツオブジェいっぱいにアレンジしてくれて、とってもよかたです、セキちゃん、さすが~♪

IMG_4259

なんだか脈絡もない、長々としたブログ、最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。

このゴールデンウィーク、楽しくお仕事してます♪♪

明日も、打ち合わせ、それからお客様とのれんの生地選び♪♪

お天気だといいな~、

アカリちゃんケンチャン、また来てね~、名古屋のみなさまこの女性が

アカリチャン(笑)パーティオーガナイザーの彼女、ペーパークラフトもステキ、

彼女のテーブルデコレーションの世界観、大好きなんです、

IMG_4645

彼女のレッスンもホント受けたいわ~神戸だけど・・・・・・。イケンチュウネン。

32 orchard  Fruit and Bistro

サニーオーチャード

460-0008

名古屋市中区栄3-25-34(1階がセブンイレブンさんです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Date:2016.05.03 | 22:26 | 32 orchard Fruit and Bistro OPEN はコメントを受け付けていません。
PageTop