Date:2019.02.09 08:13

おはようございます。なんだか今日は全国的にとっても寒くなる、もう寒い?日になるとのこと。

寒いのが苦手なアツコリーヌはちょっとテンション低め・・・(笑)

先日のホワイトエレガンスなキッチン、IHのトップまで白!

ちょっと前まではなかったのに、どんどん進化するんですね♪

IMG_3189

そして機器説明もしっかり♪♪トモチャンありがとう~、もう何十年も私の現場のオーダー家具を設計製作してくれてる。

そして、家具の作り手さんも、女性、(あっもちろん運んで施工するのは男性も入ってます(笑))

現場を監督してくれるのも女性、水回りの設備等、納入してくれるのも女性、

と、いうことで、かなりきめ細かい提案ができております♪そんな私たちをサポートしてくれてる男性の職人さんたち、

今回も本当にアリガトウゴザイマシタ♪

IMG_3178

今月末にオーダーチェアが入ります。タノシミ♪

タノシミ2はこちら!

IMG_3276

新しいお客様、私の提案、気に入ってくれて、もっとブラシュアップいたしますね~。

マンションドレスアップは楽しいね♪babyRoomにもこの写真お見せしたら、即決で♪

IMG_1062

これにサンダーソン、プラスしていきましょう♪

タノシミ3

IMG_3223

この1階のところをね、子供の笑顔あふれる施設にミラクルチェンジしていきます♪しかも今月これからアップ予定!

すごい工務店さんです♪ちょこっと右に私たち写ってます(笑)中もスケルトン、がんばっていかなきゃね!

タノシミ4

ジャン

IMG_3262

カワイイでしょ。コインランドリーです。

このかわいい子はね、小川先輩に作って頂きましたよ~♪

そうです、ロゴデザインは先輩です。

IMG_3249

イメージパース。

IMG_3256

フフフ♪今日も朝から行ってきますよ~だって大好きな師匠が現場だもん(笑)

IMG_3257

師匠のお道具が現場で1番トキメキマス♪(笑)

IMG_3261

なんでも高いところにアガリタクナル。

そして今度はトキメクつながりで、先日お客様のソファ選びに、

トキメクというより、癒しをソファに求めるお客様。

座り心地や、雰囲気ではなく(もちろんソレモアリ)癒しを求めるってなるほど~って思いながら

笑っちゃいました。楽しい時間でした。

IMG_3218

こんな感じらしい(笑)包まれ感が大切だとのこと、

なるほどね♪アリダワ。

そしてタノシミ、ではなくタノシカッタネタ。

このブログのタイトルのZOO、

先日ヒデキさんが名古屋にいて、待ち合わせをしたのね、そしたら、、、、、

2

 

ちょっと~、ないわ~それ(笑)二人で歩いてたら間違いなく撃たれるわ!って越川君が♪

彼らは世界のトレンドや、いろいろなブランドのセミナーをしに、全国回ってるんですよね~

スゴイスゴイ!また5月にあるそうですよ~

楽しかに!大阪のおじちゃん、名古屋のおばちゃん、これで矢場町歩いてました。

そして、

IMG_3234

世界のやむちゃん、バディの越川君、相変わらずいい男はんです。

こっちのバディも

IMG_3236 (1)

トリッキーは別階で別のお客様と会食中(笑)酔っ払いの私たちに呼ばれて参上。

お値打ちに飲茶が楽しめる 世界のやむちゃん。インテリアも隅から隅まで楽しめますよ~。

ヒデキさん、越川君、また来てね~♪

なんでも楽しくしなきゃね♪

アツコリーヌは事務所打ち合わせのときでも、最近はこんな感じで♪夜スタートのお客様にはちょっと軽食をその時も

アツコリーヌスタイルでね

IMG_3200

さて、今日もいい日になりますように~~♪♪

 

 

Date:2019.02.09 | 08:13 | Zoo?? はコメントを受け付けていません。
Date:2019.01.26 01:19

4日間でセットアップ!そのための打ち合わせはしっかり、そしてご要望も確実に♪(笑)

彼女の仕事は、ズバリ、お料理、いろんなメーカーさんが新しい商材を送ってくる、それを使ったレシピを考えて、スーパーマーケットで販売促進のお仕事も、

ということは、何年も前からこのお宅は常に、常に、モノにあふれている。(笑)

何事にも一生懸命な彼女は、時々、間違った収納に走り、自爆していた。(笑)

久しぶりにお邪魔すると、商売繁盛なようで、冷蔵庫も増えてた!(笑)

なかなかキッチンに1台、リビングに普通に1台、冷蔵庫がある家はナイ。さすがはお料理研究家。

自宅での仕事は当然、キッチン、私にはみたこともないような、スパイスが半端ない数あったりね(笑)

そしてそのキッチン、どうしても壁をなくして、オープンキッチンみたいにしたいって、

1

なるほどね、

これ、すっきりしてますが、本当はこんな感じ。

2

とにかく材料も多い、ビンものも多い、飲食店か!というくらいの調理機器、

まさに、プロ♪

さ~て断捨離して、使いやすくしましょ♪

この方はキッチンでテンションあがらないと、仕事にならないからね!

4

背面にあった収納家具もなくして、棚も作り変えることに、そしてなによりもこの壁を撤去、

5

壁紙いいじゃん

10

大好きなタイル柄~、

そして、手前もガラスタイルで化粧して、

家具を入れていきます。

13

とっても素敵なブルー。

エルメスのブルータラサの色みたい~!!!!

手前のピンクは写真じゃわかりにくいけど、シンコールさんのキラキラピンクwithゴールドって感じの壁紙。

17

キラキラです。

15

ウォールユニットの中の可動棚も。高い方の奥は取りにくいので、浅めに、そうすると、手前にビンモノのストックもデキチャイマス。

18

右の棚もすべて可動棚、ボックスタイプもお作りしましたよ♪それがとてもいいらしく、すでにもう2つ追加したいそうです。これにもまだスパイス専用のラックもきます。

15 (2)

足元にはボトル用の棚もあります。とにかく、お料理に使うモノが、とてもたくさんあるんです~普通のお家のボトルラックくらいでは収まり切りません。

14

ペンダントもそれっぽく♪

19

雰囲気マシマシ。

そうそう、カウンターの上の壁を取ったところですが、この黄色の部分、

4

雰囲気マシマシのタイルを使ってみました~。

20

ゴールドキラキラ。

コンセントも移設、ふた付きにしましたよ♪

あたらしくなった彼女のキッチン 何か作ってもらわなきゃ♪

私はまるでお料理がダメなので、モロカンスタイルに合う。テーブルコーディネートセットもって(笑)

お邪魔しよっと。

at

で、イツニシマス??

そして、彼女の会社はこちら、有限会社インクリース

お料理のことや、食育のこと、販売促進、営業支援まで、気になる方はご紹介しますよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Date:2019.01.26 | 01:19 | moroccan はコメントを受け付けていません。
Date:2019.01.12 13:55

2019スタートして、1月も半分近く、

ええええええええ、あと今年は11か月と半月しかない、って思ってしまった。(笑)

きっと今年もこんな感じに走りぬく??

a

これ、なになに♪??

これはですね、千葉にある結婚式場、ラセーヌブランシュさんのバンケット内から撮影したものです。

今回、リニューアルのお手伝いをさせていただきました、前回の大規模バンケットリニューアルから3年くらいでしょうか?その時に思い切ったリニューアルで、今でも千葉エリアではとても人気の式場とのことで、うれしいですね♪

上の写真は、まだ昨年の工事の途中なんですが、どんな感じに写真が撮れるかなって撮ってみたものです(笑)

ここのバックはこんな素敵になりました~。

b

もう1か所はね

c

今までは、あまりテラスは使わないようなことが多かったのですが、テラスをリニューアル!

IMG_2153

全部、師匠に描いてもらいました~

新郎新婦がこんな風に写真とったら絶対素敵♪

IMG_2039

私と師匠じゃ、イメージもツカナイワネ・・・・・。シツレイ。

こちらのラセーヌブランシュさんのスタッフさんたち、とってもディスプレイが上手なんです♪♪

いたるところに、素敵なデコレーションが、

IMG_2049

みなさんのセンスの良さが、素敵なウエディングになっていくんですよね~♪♪

エントランスにも

IMG_2052

いいですね♪♪

このテラス、バンケットの中からフレームスタイルになってます。(今回のリニューアルで大きなフレームスタイルにさせて頂きました)

テラスにテーブルを置いたり、チェアを置いたり、その上にお花を飾ったりすると、バンケット内からはとっても素敵な額縁アートが楽しめるようになってます。

間違いなく、こちらのスタッフさんたちなら、素敵な額縁デコレーションされることでしょう~♪

私も楽しみです♪

IMG_1987

幸せなウェディングのお仕事のお手伝いさせて頂き、make me so happy ,too ですね♪

デコレーションのリニューアルも、

IMG_2005

こちらの飾り棚の背板にミラーを貼って、ガラスの花器に、

IMG_2007

今回はキラキラクリスタルをたくさん使いました♪♪

そしてバンケット内のドリンクバーも2か所リニューアル、

また写真アップしますね♪

是非、千葉エリアの方で、式場探ししてる方がいらっしゃれば♪♪

ラセーヌブランシュさん

素敵なウエディングプランナーさん、とっても福顔の支配人。

Wonderful Wedding partyの提案してくださいますよ~♪♪

さて、あと少し、お仕事がんばりまぁす。今日はこの子と一緒にお仕事です~(笑)

預かってと、頼まれたわけじゃなく、自ら(笑)

IMG_2174

イヤサレマス。

IMG_2172

早く帰ってお掃除シマショ。

 

 

 

 

 

 

 

 

Date:2019.01.12 | 13:55 | La Scene Blanche はコメントを受け付けていません。
Date:2018.12.23 00:40

ご存知の方も多いと思いますが、池下にあるリストランテ、イルヴェッキオモリーノさんが、鹿児島に移転するんですよね~、

私はマダムとずっと前からのお友達だったので、やっぱりサミシイなぁ・・・・。

今年の私の誕生日、

IMG_9040

オイシカッタ~、

IMG_9082

あっちゃんは、ハートだよね♪♪ってウレシイネ。

IMG_9085

こんな感じ・・・・・。

IMG_1234

シューン・・・・。

これね、オズワルトのリストバンド(笑)ダルメシアンにかぶせてみました。

IMG_1237

なかなかカワイイ、

IMG_1236

デショ!(笑)

アツコリーヌショーハウスはちょっとだけクリスマステーブル。

IMG_1243

そして、いつもこの時期にリュウチャンがくれるシュトーレンが最高にオイシイ。

IMG_1259

赤い壁、キニイッテマス。

IMG_1261

どこへ行っても、クリスマスデコレーションですね♪♪♪

何か特別なプランなんてないのですが、やっぱりキラキラしてていいですよね♪

昨日、千葉へ出張~、

急いで駅のお弁当買って、新幹線、

IMG_1166

私、

IMG_1168

トリッキー、名古屋愛ツヨイデス。(笑)

結婚式場のリニューアル、

こんな大きなトネリコも入りました。

IMG_1200

さ~最終ドレスアップリニューアル、気を引きしめていかなきゃね♪

イルヴェッキオさんに戻りますが、今月でCLOSE、シャンパーニュ好きな友人ともラストディナーへ、

その前に彼女の家で、

IMG_1089

ラストディナーの前に、こんなにステキな、しかもオイシイ~♪♪

IMG_1076

サクッと1杯のはずが、1本になってたわ(笑)

IMG_1107

真っ赤コーディネートの時ね♪

IMG_1105

明日も真っ赤コーディネートで出掛けようかな~。

IMG_1064

そして、来年、鹿児島までイルヴェッキオさん追っかけツァーの話もでて、

タノシミが増えたかな♪♪

別の日ですが、

いつも飲まない友人もこの日は、軽く1杯。

IMG_0637

サミシイナ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Date:2018.12.23 | 00:40 | IL VECCHIO MOLINO はコメントを受け付けていません。
Date:2018.12.11 23:14

ずーっと前から、壁に描いて欲しいって言われてたのをね、

やっと昨晩(笑)描いちゃいました~。

ここは、ベースの色がヨカッタ!(あっこれ、自我絶賛です 笑)

IMG_0545

ここ。

この家。

__ (3)

私がリフォームさせて頂きました~、♪♪そして、若冲の虎君もイマス。

__ 5

キッチンの脚が、アツコリーヌオリジナル、キラキラレッグス♪

の、ここ。(笑)

最近は、キーヤンさんのアートも、

IMG_0605

とってもステキな屛風!コレ手描きなんですよ、上に向かっていく鯉、いいね♪

ゾウ君もイマス。

IMG_0606

そんな中、私も描いちゃう??笑)

IMG_0552

さ~てと、下書きをするような、しないような、その日の気分のような~、

IMG_0553

マルたち。

そして、ワインとパンで休憩?いつも即席で作ってくれる、めちゃオイシイ。

IMG_0556

描くしかないやん。(笑)いい具合にワインが入ると、ススムススム。

IMG_0554

コーヒー休憩。

IMG_0561

休憩ばっかやん。(笑)

甘いものが食べたい~、ってリクエストしたら、あるものだけで、シュガーバターパン

IMG_0562

描くしかないやん(笑)

ノリノリ

IMG_0627

だんだん、かわいくなっていくと、

IMG_0626

ウレシクナル。

IMG_0569

デキター。

IMG_0578

なかなか夜の照明だと、艶っぽい。

a

朝はサラッといい感じ。

IMG_0601

頼まれてないのに、サイン入り(笑)

結構、アツコリーヌマニア、イルンデス。(笑)

タノシカッタ~~。

あっ,ちゃんと現場もやってます。

IMG_0616

ジョニー~、いつもありがとう~♪♪

そしてそして、今日ね、少しヘアカットしたの、なんだかメチャ長くなってたから、

これだけ長いと、立ってヘアカット、(笑)

IMG_0623

こんなの初めて(笑)ってか、早く座らせてって感じ(笑)コダワリのオーナーだからね♪

DIGNIFさん トリッキージムショのビルの地下にある美容室だから、便利スギです。

 

 

 

 

 

Date:2018.12.11 | 23:14 | My works “Pearl for you” はコメントを受け付けていません。
Date:2018.12.09 20:40

今日もいいお天気でしたね~~、久しぶりにゆっくりできる日曜日、ちょっとノンビリ、ゆっくり起きようかなって思っていたのに、いつもより、早く目覚める(笑)

IMG_0503

ん~気持ちいい、早朝(笑)なので、時間もあるから、本日はお気に入りのカップで、

IMG_0504

朝早く動くとヤッパリいいね♪♪時間がゆっくり、たっぷりあったようなステキな1日でした(笑)

さて、昨日の世界のやむちゃんのレセプション、

まずは、17 時に集合して、みんなでやまちゃんのジャンパーを着て、新店舗周辺のお掃除!

IMG_0497

お掃除ダイスキな私は、スイッチハイル。

ジャンパーはピンクをお借りしましたよ~。

IMG_0500

トリイデザインチーム、7人で参加です!

たくさんの方が、お掃除を、落ち葉もすっかりなくなって、とってもキレイになりました。

素晴らしい活動ですよね、その土地でお店をさせて頂く、そこをキレイにする、

サスガデス。

もちろん、社長自らも、ゴミを拾う、私達も他でもお店をデザインさせてもらって、オープンする前に、業者さんと一緒にやれるといいな~。マネッコです(笑)

そして、お席に戻って、まずは、国歌斉唱。

IMG_0450

気が引き締まります。このレセプションに参加させて頂けた事、本当にありがたく思います。

そして、社長の思い、お話頂いて、このプロジェクトリーダーのSさん、

そして、トリッキーの挨拶

そして~~ 乾杯!おおきな声で、

やむちゃん!!!!!!

テーブルには1人づつメニューが、

IMG_0432

これはフリーペーパーのようなカンジで、みんな持ち帰りオッケーなんですよ

IMG_0429

まずは、餃子~、これがまたオイシカッタ!幻の名古屋餃子、えっどんなどんな?

なるほど!

山ちゃんの幻の手羽先の、手羽先塩が、

IMG_0456

これはハマル!

IMG_0510

それから、ピクルス、カワイイ

IMG_0455

そしてそして~インスタ映え間違いなし!

2

キター、

IMG_0469

いろんなのを食べたい女子たちに、サイコウですよね♪

IMG_0512

種類もたくさんありますよ~、

IMG_0466

こんなカンジに枡に1つずつ、

トマラナイ。(笑)

IMG_0463

積みあがる。

IMG_0468

これがまたカワイイ~。

IMG_0511

その他メニューもたくさん

一品点心だって

IMG_0513

IMG_0516

飲み物もジュウジツ、スギル!

IMG_0474

今回もめっちゃ師匠にお世話になりました~。

IMG_0476

ビール、飲み比べ~、ワインから、もちろん中国茶、なんでもありますよ。

IMG_0516

そして、これは外せない!!!!

小雪杏仁豆腐~、フワッフワ。

IMG_0481

それからそれから~

IMG_0486

セイロには?

IMG_0487

ウサギ饅頭 黄金饅頭~。

IMG_0515

そしてそして、ランチ

IMG_0519

もちろん、点心爛漫ランチも

IMG_0518

11時~15時までランチですよ~。

世界のやむちゃん ホットペッパー

19日がグランドオープンです。

一緒に行こ~~♪♪

細かい、コダワリもチェックしてね♪コートハンガーはね、

IMG_0431

龍~、

だから私も

IMG_0430

龍のコート~~

IMG_0496

ちょっと、点心爛漫ファッションで(笑)

さ~、お天気よかったから、GREENたちがみんな窓際に、各場所に戻さなきゃね(笑)

IMG_0508

さて、明日からまた1週間がんばらなきゃね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Date:2018.12.09 | 20:40 | Menu はコメントを受け付けていません。
Date:2018.12.08 23:57

今日は寒かったけど、朝からいいお天気で気持ちよかった~~♪♪

アツコリーヌショーハウスは、朝からとってもテンションアガル系(笑)Interior Decor中。

c

朝日がいい感じに差してる。

a

カワイイデショ、このオーナメント。

夜はね、この赤いバック、光っちゃうんです。

IMG_0133

これがまたいい感じ♪

そして、新人君がアツコリーヌショーハウス入り。なんとも情けないお顔のダルメシアン。

IMG_0423

妙にイヤサレル、

IMG_0415

コンポートにも入っちゃう。

IMG_0419

結構アソベル

IMG_0417

そして、ベランダには、この子。

IMG_0414

結構デカイの(笑)あっ1ピキ、リュウチャンところへ行くんだ~、連れてかなきゃ(笑)

同じ子、もう1匹イルンデス。

11

テレビの上には仲良く2ピキ。

そんないいお天気の今日はね、世界のやむちゃんのレセプションパーティがありました~。

と、なると~

トリッキーが挨拶~。

IMG_0451

アレ、目つぶり?

ちょっとアップにしてみよ、

IMG_0452

このレセプションの様子は次のブログでアップしますね!メニューも入手!

全部、みせちゃいますよ~~

IMG_0498

王様席(笑)

ちょっと交代してもらった。

IMG_0434

女王様席(笑)

世界のやむちゃんさんの社長、トリッキーのパース見たときに、即決、でも本当にこんな世界ができるのかと、

ずっと疑問だったとのこと、

それが、本当にパース通りだったということで、とっても喜んでいらっしゃいました♪

ウレシイデスネ

トリッキーのパースって、本当にソウナル、か、ら、スゴイヨネ!

私の今手掛けてる、マンションリフォームも、知恵をみんなでシボッテ~~

2

そうだ!この方法がアル!

1

毎回みんなでカンガエル。

お客様には、オーダーキッチンの大きさを、確認してもらう、本当にできる大きさ、カウンターの高さをね♪

3

1分の1です。(笑)

さ~、明日は、オモイッキリ、お掃除しよっと♪♪

 

 

 

 

 

Date:2018.12.08 | 23:57 | Christmas decor はコメントを受け付けていません。
Date:2018.12.07 17:46

昨日、世界のやむちゃんの撮影をしていただきました。

そうです、いつもお世話になってる、ナカサ&パートナーズの辻谷さん、いつもありがとうございます~♪♪

母に書いてもらった、書もディスプレイ完了。

IMG_0029

なかなかいいね♪

IMG_0293

いつもだったら、私が手描きで黒板に何か書くのですが、今回は珍しく、ずーーーっと悩んでて、なんとなく自分の中のアイディアがピッタリこなくて、

お店が出来上がっていけば、いくほど悩んだのです。

いつも即興アイディアがうまくいくのに、

それがうまくいったのは、コチラ、

肉まんディスプレイ。(笑)

IMG_0288

これ、壁面なんですが、なかなかいいでしょ♪

その両脇に母の書を持ってきました、もちろん紙選びからね♪

IMG_0287

本当に今回は悩んだ~(笑)だってね、

もう、トリッキーデザインが、ファンタスティックすぎて~!!!!(笑)

それがさらに素晴らしく写真になる、スーパーショットを辻谷さんがいつもミツケル。

そして、私がそのショットをパクル。

IMG_0291

そうです、辻谷&インチキパートナーなんです(笑)

IMG_0290

思いのよらないところからの1枚を、何枚も何枚もみつけて、撮影してくれます。

さっすが~♪♪

さっすが~♪♪

そして、そのさすがの1枚なんですが、これがまたトリッキーデザインのイリュージョンテーブル!

お客様にお見せしたパースがこちら、

IMG_0284

できあがったのが、

IMG_0282

そして私、ひょっこりはん!

IMG_0265

ミエンシ・・・・・・。赤いコートだし・・・・。(笑)

ここは、3つの個室を1部屋にして、22人まで対応の個室になります。

とっても幻想的、不思議な空間。

明日のレセプション、楽しみです。

師匠の手描きしてくれた、アジロ柄(セイロをイメージしました)これ階段エリアなんですが、これも必見!

もちろん、サインも師匠です!

IMG_0267

19日グランドオープンです

名古屋市中区栄3-12-21 寿子ビル2階

ロフトの近くですよ。

点心爛漫 

世界のやむちゃん、よろしくお願いいたしま~す♪♪

 

 

 

 

Date:2018.12.07 | 17:46 | Illusion!!!table はコメントを受け付けていません。
Date:2018.11.30 15:37

今年の楽しかったお仕事で、レクサス中川ショールーム♪♪

ここのね、リニューアルのお手伝いをさせて頂きました~、

レクサスは、たくさんの規則やキマリがあります。

そのレギュレーションを守りつつ、プラスのデザインをトリッキーが♪♪

まずはコチラ!

ラウンジに置く、ローテーブル、トリッキーデザインです。

IMG_9916

すごく凝ってる。

IMG_9915

天板もイイデショ。

IMG_9917

置くとこんなカンジ、

IMG_9836

この写真の中にはトリッキーデザインのアイテムがたくさん!

パーテーションもそうです

IMG_7920

この鉢カバーも♪

IMG_7783

ここにはこんなステキなGREENが、

IMG_7911

なかなかスタイリッシュです。姿もとってもいいです。

IMG_9837

この丸いテーブルのトリッキーデザイン、

IMG_7939

そしてスタンド。

IMG_7976

ブックシェルフ

IMG_7933

すべてレクサスのためだけに。

IMG_7940

えっ私はなにやったって??(笑)

ハイ、コチラ

IMG_7746

そうです、いつものごとく荷物がいっぱい

そう、ディスプレイ担当、それで今回のデコレーションのテーマをね、トラベル!

これも提案させて頂きましたよ♪

そう、レクサスに乗ってね♪♪

IMG_7954

なので、ラウンジの入り口には、地球儀を、

そして、反対側には?バックとレクサスのKEYを

1

そしてそして、

IMG_7752

えっ?サファリ?サファリパーク?レクサス乗って行っちゃう?えっもっとワールドワイドにアフリカ!?

行っちゃう?

IMG_7760

ピクニック?とか、レクサス乗って行っちゃう?

IMG_9921

ラウンジで座ってて、この飾り棚を見たときに、自分だけの旅の世界へ入っていけちゃうような♪

そんなイメージを抱きながらのデコレーション

クルーズ旅行?港まではレクサスで行っちゃう?(笑)とか、

近場の温泉行っちゃう?もちろんレクサスで、(笑)

そしてね

IMG_7779

誰か気がついてくれるかな~、この本にね、

IMG_7778

栞が挟んであるのですが、この靴の栞ね、なんと、ルブタンと、マノロの靴なんですよ♪

IMG_7759

そして、フォトフレームには、旅行の写真。これは私が撮ったものです♪

IMG_7768

こちらの棚にも、ちょっとシンプルに大人っぽく、大人の男性をイメージしました。

IMG_9834

そして、コレ

IMG_7957

Nate Cotterman の作品、これもトラベルのテーマの中で、南の島のビーチで楽しんでたら、流れてきた??笑

とても繊細なガラスの作品です。

IMG_7914

この現場、クロちゃんが取り仕切ってました

なんだか成長したな~ってママ気分。笑

レクサス中川店、是非ともお立ち寄りくださいませ♪♪

レクサス購入をお考えの方も、そうでない方も、見るだけでも!

IMG_9935

レクサス中川店

  • 住所
    〒454-0852 愛知県名古屋市中川区昭和橋通六丁目11番地
  • 電話番号
    052-389-2188
  • FAX番号
    052-389-2247
  • 営業時間
    平日9:00~19:00 日祝日9:30~19:00
  • 定休日
    月曜日(月曜日が祝祭日の場合、翌火曜日を休業)

IMG_9835

Date:2018.11.30 | 15:37 | LEXUS show room はコメントを受け付けていません。
Date:2018.11.27 23:09

先日、テレビで~、

IMG_9689

世界のやむちゃん~、オープン前にもかかわらず、取材の依頼がたくさんとのこと!、

だって、世界のやまちゃんの、新業態のお店ですからね~

名古屋ではBIG NEWSですよね♪♪

その先日の日曜日、師匠がお仕事にキテクレマシタ~

IMG_9730

はりついてる、はりついてる階段に~。

IMG_9840

弟子は上から(笑)

IMG_9755

できました~♪

そして、この階段の壁のせいろ柄、とってもステキに完成シテマス♪階段を上がっていくと、気分はすっかり小籠包~♪

(イミフメイ)

その大きな小籠包が目印!これも師匠が作ってくれました~。

IMG_9821

こんなカンジね

a

私の師匠はなんでも創ってクレマス。美術の先生。

IMG_9773

ちらっと店内の写真を♪テレビに映ってたのもおもいっきり工事現場でしたからね(笑)

ちょっと名古屋なのに、旅行気分?も 味わえちゃいます~。

店内フォトジェニックなところが、たくさんアリマス~。

リトル田子坊ってカンジ(笑)ナニソレ!!

b

この世界のやむちゃんの近くにね、徒歩3分?くらい?

フルーツ食べ放題の32オーチャードさんもアリマス!。

先日の日曜日、やむちゃんの現場だった時ね、ちょっと休憩に~、

IMG_9739

バナナキャラメルパフェ~&

IMG_9744

フルーツ~~(笑)

そうそう、最近このバック、お気にいり♪

IMG_9751

時計バック~~、ちゃんとウゴイテマス。これもってたら、私に今何時?って聞いてね~(笑)

その日のテーマはアリスのTEA PARTY

IMG_9688

さ~、来月のオープンに向けて、トリッキーも最終チェック~ トリッキーのコダワリも満載ですよ~。

なんでもトリッキーのパースでアルバイト募集かけたら、何百人もの応募があったとのこと!すごいですよね♪

やむちゃんの社長も、パース通りにできて、とても喜んでくれてました~。

トリッキー、絵 ウマイヨネ(笑)

IMG_9727

私も並べる。並べる あたしナラベルノウマイ。

IMG_9792

タノシミ、タノシミ。

さて、私の現場は明日から本格的に解体スタート!

こっちも気を引き締めていかなくちゃ!

なんかブログの文章、写真がうまく収まってない??

ごめんね~(笑)

明日なおしてもらおっと。

 

 

 

Date:2018.11.27 | 23:09 | Dumpling はコメントを受け付けていません。
PageTop