Date:2017.02.10 20:05

先日、人生ハジメテ(笑)まだこの年でもそんなことがいっぱいのアツコリーヌです。(笑)

その人生ハジメテの、マサラバングラ!!!& TRX!!にチャレンジしてきて、全身筋肉痛(笑)

次回は写真撮ってもらうぞ~(笑)マサラバングラって、簡単に説明すると、インドのエアロビクス。

こちら見てもらったほうがハヤイわ。

ohana studio

すっかりハマッタ私はさっそく入会しましたよ♪(笑)

ガンバリマス。

そしてタイトルのアツコリーヌショーハウス、少し廊下をドレスアップしました~。

以前は、

8

この茶色の部分、この部分の枠をまずは自分で塗りました。

5

で、イッキに、メクル(笑)

IMG_7888

ここまでは私の仕事デス~さて、それからどうなったかって??

ジャン。

10

もう大好きな廊下(笑)

1

これがね、

2

テンションあがる~。

そしてこうなると、どこ写真撮っても、カワイイの♪

IMG_8035

これとかね、

IMG_8053

これとかね、

IMG_8034

これもね、

IMG_8051

ほらね、

IMG_8060

もう毎日 写真撮ってる~、廊下に話しかけてる~(カナリヤバイ)

IMG_8062

と、パワースポットが自宅、毎日元気なはずでしょ。

さ~明日は、お客様と、ソファ見に行って~、TOTOショールームも行っちゃいます~。

ショールームといえば、

こちらは来月オープンのショールーム、アツコリーヌがお手伝いさせてもらってます、

と、いうことは~??

壁紙もステキスギルショールーム~~。また詳細はアップいたしますね♪

でも外観のコレ、いいでしょ♪

IMG_8097

ササ、筋肉痛まだあるから、(笑)オソウジして身体動かしましょ♪♪

ステキな週末を♪

 

 

Date:2017.02.10 | 20:05 | Atsucoline show house はコメントを受け付けていません。
Date:2015.09.24 20:10

シルバーウィークという呼び方があるのを最近知ったアツコリーヌです(笑)

みなさまお休みはいかがお過ごしでしたか?

ミヤチはその内の2日間しか神戸のデザイナーショーハウスに居ることができなかったので~しっかりと楽しんできました~ホントにもう会場にいけないと思うと悲しすぎます・・・・。

みなさん、是非10月4日までの開催のデザイナーショーハウス、オススメイベントです。

中のブースのデザインちょっとだけおみせしますね~♪

ステキなペンキ塗装のコチラ、

土谷さん

もうこんなアンニュイなお色、最高でしょ、デザイナーさんが会場にいれば、どうやって塗ったかとか、いろんなお話きけますよ~♪それから~こんなステキな壁紙にとってもミラクルな(笑)デザインのコチラ、

ちょっとだけですが、

吉川くん

全部お見せしたいのですが、是非会場で、その目で!!!!(笑)

そしてこんな気になる子たちも

のぶさん

連れて帰りたい子がイマス。ノブさ~ん、話聞いてね(笑)

私のお隣のブース、SWEEEEEETなブース♪チラ見せです♪

佐々木さん

そして素晴らしいデザインとコーディネートと技術!

ジョン

左のカーテン、1枚の生地をつまんで?縫製のみでできてるんです!鳥肌クラスの技術です。

そして相変わらずジョンも元気そうで安心しました♪

で、私のブース?

こんなブース

まぁいつものこんな感じ(笑)細かいものもね、

細かいところも

そしてインテリアになりたいアツコリーヌ。(笑)

インテリアになる

そして少ししか会場にいられませんって間際に告知したら、なんと大阪からかけつけてくれたお友達、しかもアツコリーヌファッションで~嬉しかったわ~

優子さん

彼女とは前回の大阪のショーハウスで知り合ったんですよ♪

そしてコチラ、私がもう会場にいなかったのですが、こんな笑える写真を撮ってFBでアップしてくれてたので、こちらでも(笑)Kちゃん、もうオメメがこのブースインテリアとマッチングです~

けんちゃん

コチラデザイナーショーハウス WEB SITE

階段の壁にまで、デザイナーさんたち、見事にデコレーションしてますよ♪

必見です~、

さて、ちょっと長くなりますが、今度は名古屋の新しいお店のことで、

かわいいキャラクターの おチョウシもん居酒屋 正吉(まさきち)

レセプション以来、初めてお客さんで行ってきました~。

系列レストランは、おでん炙り焼き 正さんや、板前割烹MASAさん、なので、おばんざい料理もおでんもとっても美味しいんです、そして昭和なイメージの1枚。

昭和の歌謡ロック歌手のようなこの方、

レトロ

トリッキーじゃないですか~(笑)昭和の雰囲気デテマス、ここのオススメメニューで、

昭和スープ あります(笑)

おチョウシもん居酒屋 まさきち

そしてもう一件、こちらも名古屋駅、ミッドランド南にできた、カラオケビックエコーのビルの6階

ささら庭

看板

こちらもトリッキーデザインの日本料理のお店。

全室個室なんです、ステキな個室をちょっと紹介しますね~

こちら弁柄の間。

弁柄の間

波の間

波の間

滝の間と、錆石の間、ここはもう少し広くなって、20人の個室にもなります。

和紙の間

滝の間のこの壁の和紙、小原村の加納ご夫妻の作品です♪本当にしぶきのようで、キレイです。

しぶきキレイ

私がお食事を頂いたのはコチラ、霧の間

__ 3 (6)

カラーガラスにエッチングされたアートレリーフです。

和食もいいですね~

最後に料理長さんと店長さんと♪♪

__ 2 (7)

9月16日オープンしたばかりの ささら庭 全室個室なので、ゆっくりできて、接待やデートにも最適♪♪

ささら庭 

こちらのサイトにキレイなお部屋の写真載ってます(笑)

さ~まだまだお仕事、そして明日は早朝からロックなアニキと仕事~♪♪

早く帰ってお掃除したいんだけどね(笑))

いつもブログ訪問ありがとうございます~♪♪

 

 

 

 

 

 

Date:2015.09.24 | 20:10 | Fun Fun Show House♪ はコメントを受け付けていません。
Date:2015.09.19 17:12

なんの告知もできないまま、昨日から開催されました~

さて、そのデザイナーショーハウス、今回はブースデザインをしたのですが、なんだかバタバタしてて、先日神戸へいって、ササっと飾ってきたのですが、

アツコリーヌの世界できましたよ~こんな感じ、

これ

今回は壁紙をTOLIさんが協賛してくださいました~

とり

アリガトウゴザイマス~

そして現場で色塗りして~、

かく

筆くわえると、集中力がでることを発見しました(笑)

セッティンぐ

そして、鹿君がこんな感じに色分けです。

いろわけ

スポットライトもチェックしてきてくださいね~

チェック

そして今回、この施工のお手伝いはしっかりトリッキーがしてくれましたが、今回の私のパートナー、

アツコリーヌ&ケンタロウのケンタロウ~

こちら、

けんたりろさん コピー

結果にコミットするキックボクサー系デザイナー志望??? 私のアシスタントにてショーハウス初参戦!

彼もデザインに参加してオリジナル追求してましたよ♪♪

彼も明日は会場に行くようです、よろしくお願いいたします~

さ~まだこれから1件打ち合わせ、まだまだ週末の仕事は続きます。

明日遊びにきてね~~♪♪

 

 

 

Date:2015.09.19 | 17:12 | Designer Show House 2015 at KOBE RISA BRAIRE はコメントを受け付けていません。
Date:2015.08.06 12:51
Date:2015.08.06 | 12:51 | ATSUCOLINE Collection はコメントを受け付けていません。
Date:2012.12.31 11:17
Date:2012.12.31 | 11:17 | DESIGNER SHOW HOUSE 2012 はコメントを受け付けていません。
Date:2010.12.31 11:18
Date:2010.12.31 | 11:18 | DESIGNER SHOW HOUSE 2010 はコメントを受け付けていません。
PageTop