DIARY

Day off

未分類

さて~長いお休みだった人も?そうじゃなかった人も?またお仕事スタートしますね♪

私もちょっと気分転換で~

GO!GO! Puppy sittingしてましたよ~。

元気元気、行きはこんな感じでパピーもテンション高い!

そこは放し飼いオッケーエリア。(笑)走りまくる。

散歩しまくる。

滝も行く。

おおお、

お城にも行く。

かなり急な坂道も歩く。階段だってヘッチャラサ。

私がヘロヘロ・・・・・。

いいお天気でヨカッタ。

休憩・・・・・・・。

スリランカのお友達と連絡を取りながら、スリランカセットで、この右の紐みたいなので編んであるのはね、スリランカの新聞でできてるんですよ。そしてARPICO(笑)このゾウさんのキャンドルホルダーもスリランカのお友達から頂いたものです♪

なかなか面白い。

疲れたね~(笑)

お昼間は鶯が鳴いて、夜は星がキレイで、

えっ、熊でるわけ??キイテナイ。(笑)

帰りもドライブご機嫌犬。

でもさすがに最後は、

わたしだってグッタリだわ。(笑)