DIARY

My fave

未分類

梨花さんのお店、なくなっちゃうんですね~、もう閉店しちゃったのかな?

最初の代官山のお店は、本当にかわいくて、あの世界観、とっても好きでした~、

ブログのどっかにもあるはず(笑)

でも何年かして、リニューアルした時は、ん~~ちょっと大人かっこいいを狙った?でも断然前のスタイルの方が好きだったことを覚えてます。

名古屋のお店も、やはり閉店のようで、、、、

たまたま名古屋駅に行く用事があったときに覗いてみたら、

なんとJonathan Adler等、半額じゃないですか!!!!

もっと早くいけばよかったわ(笑)

それがこちら、

IMG_5462

このトランプの柄のお皿、ラッキーでした~、なので、そのまま使ってみた。

その日はお客様からこれまた、なかなか購入することのできない、パンを頂いた。それがメインです(笑)

IMG_5463

このパンね。

IMG_5508

マグカップに入れて~

IMG_5512

あとは、チーズだけ(笑)

そして、シャンパーニュは、これまた頂き物なんですが、

あの、あの、グラフィックデザイナーのリュウチャンがデザインしたパッケージとロゴ!

IMG_5456

中に質感のとてもいい紙。

IMG_5457

最高にこれまたおいしい~

IMG_5496

リュウチャン ありがとう~、

なんとなくサーカスdecorのテーブル、そうだそうだ、じゃあデザートは、

IMG_5406

ダンボ~!!!!!!!そしてこのダンボのティポット、30年弱?(笑)くらい前にディズニーランドで購入したものです♪

IMG_5407

カワイイデショ。

こんなカワイイデザートの時にね、

トリッキー一言、

何?この象。?

象、ぞう、ゾウ!!!!!!!そりゃ象だけど、

その言い方、ヤメテほしい・・・・・・・・・・・・・。