DIARY

未来のインテリアジェンヌたち ②

インテリア未分類

未来のインテリアジェンヌシリーズ ②~♪♪今回も3チーム分アップです~。

まずはコチラ~~ビーズ屋さん、というか、クラフトグッズショップ♪扱うものも細かいのですが、プランも模型も細かい~~♪

彼女たちです。

プランもクラフトショップ+スクール♪しっかりゾーニングできてます。

この外観、まるでジブリの世界のようでした。

そしてまた内装が細かい~、床に注目~~ヘリンボーンですよ、しかもちゃんと1枚1枚貼っていきました。

この椅子もそうです、背の部分等みてください~。

この瓦の着色もリアルですよね~、プレゼン当日確か、瓦担当女子が瓦を忘れて?お母さんが持ってきてくれたというエピソード、忘れらせません(笑)ホント間にあってよかったですね~。

ツタがまた素敵な雰囲気をプラスしてました。そしてプレゼンの時、みんなビーズで作ったものをアクセサリーにしてました♪

かわいいでしょ♪♪

そして次は?ブライダル+お花屋さん♪♪彼女たちです~。

決められた敷地のなかでの複合プラン。

盛りだくさんです。

なんだか南フランスにあるようなかわいい外観でした~アイアンがハートです♪♪

そして~~

赤いところは床の中にバラの花びらが仕込まれてるんですよね~、

そして裏庭も、ここもとにかく細かい~!!!

なんて器用なんでしょう~♪ ワタシムリ(笑)

そしてこんなところにまでちゃんとね、かわいいペンダント、下がってましたよ~

わかりますか?窓の奥、お部屋の中に下がってます~♪♪

そして次は~託児所チーム♪♪

元気なチーム(笑)

今回のこの色えんぴつの装飾、街にあったら楽しいよね~。左に置いてあるのはプレゼン用のポインター、ちゃんと色えんぴつのデザインです。

外観~

ここまでえんぴつ♪♪

そして~

色が統一されていて、子供が喜ぶ遊び道具がいっぱい、この配色って小さな子供にはワクワクしますよね♪♪

そしてこの写真の上の部分の高い位置の窓なんですが、これがまた外観に反映されていて、表とは全然ちがう表情になってます。

なかなかシンプルで、素敵ですね~、

みんな本当に細かい仕事なんです、 ミヤチミナラワナキャ・・・・・・・・・。

次回はラスト3チーム~♪♪出張前にアップできますでしょうか~~(笑)))))