DIARY

扉だけリニューアル♪

リフォームちょこっとお直し未分類

さてさて、キッチンリニューアルなんですが、本体を残して、まずはマシン類(IHクッキングヒーター、ビルトイン食洗機、カラン等)を新しくして、それから扉だけ新しくいたしますよ♪

ビフォアの扉はこんな感じ♪

対面のカップボードも

さて変えちゃいましょう~まずは扉の準備です

家具担当のあやちゃんです♪キレイにしてくれてますよ♪そして加工していきます。

丁番をつけてきますよ~

白いキッチンできあがり~

カップボードも?

正面に見えるガラス扉の枠、おもいっきり茶色だったので白く塗ってみたけどやっぱり気になる・・・・・・・・。

うその扉作ってみた!(笑)

真ん中においてあるのは通販にて購入~おそろいの取っ手をつけてみましたよ♪

これでおそろいの家具のできあがり♪♪いかがですか?扉やマシンだけのリニューアル♪

今回は扉はピカピカメラミンにて作りましたが、扉の形状によっては扉の上からシートを貼ってリニューアルすることもできるんですよ~

そして時々ブログでも紹介しておりますが、ユニットも使いやすく作り直したり♪

使えるものは使ってのリメイクでした~♪