DIARY

キッチンリフォーム♪♪

リフォーム未分類

先日の現場の写真をアップさせて頂きますね~

さてさて、リフォーム前のこちらのキッチンです。

天井からの壁(キッチンのウォールユニットの壁です)を今回はなくし、明るく仕上げていきますよ♪

たれ壁がなくなり、広く、明るくなりましたよ~♪

腰壁も当初の高さより、使いやすく少し低くいたしましたよ♪そしてこの写真は枠を塗装しておりますね~、今回はクロスの貼りわけをするので、枠も白くいたしましたよ♪そして余談ですが、チーム宮地には女性が多いのです♪今回の現場を取り仕切ってくれていたのも女性♪オーダー家具の管理も女性、

いつもこんな感じで、女性の目線でいろいろ厳しくチェックしていっておりますよ~、お施主様も監督さんが女性だと、いろいろなことが頼みやすいと、好評なんです♪私のうるさいリクエストにも答えてくれて、本当に感謝しております~♪♪

そして出来上がったのが、コチラ

クロスを貼り分けておりますよ♪ちょっとの貼り分けでとってもおしゃれになります♪

キッチン天井部分はフォレストグリーンに、そしてキッチンの背面になる壁は少し薄いグリーンに、いかがですか?

あとはコチラにオーダー家具のコンソールが入り、グリーンをベースにしたカーテンが入ります♪

楽しみです~♪早くできてこないかな~~~