DIARY

かわいいANGE♪

インテリアお店お知らせ♪未分類

ANGE フランス語で 天使♪♪ 今回はかわいい天使のブログです~。

豊橋にて鳥居デザインさんの 新築物件、もちろん設計デザインはTDO、もうすぐオープンなのですが、こちらの物件もお手伝いさせてもらっております、

今回はかわいらしい~デザインのため、随所にミヤチのアイディアを盛り込んでもらってます♪♪

今回のタイトルの天使なのですが、ここの式場の名前が Ange Garden アンジュガーデン、そうなんです、天使がお迎えするバンケット♪♪

そして今回はディスプレイもご用命頂きましたので、まずはコチラ、

結構リアルアンジュの大きさのこの子たち、実はバックには 絵がかいてあるのです、とっても素敵な中世のお城の中のイメージの、もちろん平野君ですよ♪♪

そこで、平野君にリクエスト♪

この子たちを絵から出てきた様に着色して♪♪(ニッコリ笑顔で♪)

さ~着色していきますよ♪まずはおめめ♪

それから~

ラインを入れていきます、

平野君にビタっとひっついて(笑)色のお願い中~(笑))

いい感じ、

できました~♪

絵から出てきたみたい~♪角度を変えて??定位置へ設置。

どう?

こうなると、もう1面の壁に、本当に壁から飛び出してきてるAnge を飾りたくなってきました♪♪ ミヤチの構想を平野君へ、(笑))

そしてミヤチが探したのがコチラ、

ん~かわいいかわいい、

なんだかちょっとこの子を胴体カットするのが、躊躇します・・・・・・・だって飛び出させたいのだから、、、、、まぁカットするのは平野君だけど(笑))

そしたらこんな画像が!!!!!!!!!!!!!

ゲッ・・・・・・・・・・・・・、しかも平野君、ネットで探してもナイとのこと、これを直すといいだした。

ネット通販1級という資格があれば、それは私(笑)きっとすぐに取得できるかも?(笑)))すぐに探して差し上げた(笑)

2体目(笑)

そうそう、そんな感じで~

同じように着色して、足もよろしく~

できた~!!!!すごい♪足はどこから描いた??

額縁にも着色して、とてもいい仕上がりです♪♪ 平野君 天才~♪♪

さ~仕上げをいたしますよ♪♪

Angeにお花たくさん♪♪

しっかりと、右手にも持っています、

ライトつけると??

FANTASTIC!

この作品の全体は、

ゲストをお迎えするAnge お花があふれてます、

全体はこのようになってます♪♪

飛び出してないAngeも壁画の中におりますよ♪♪

壁画もこんな仕掛けが、ちょっとだけミラーがあって、続いてるんです~さすが、ヨシノリ トリッキー♪♪

バンケットのディスプレイの1部ですが、こんな感じです。

そして、こちらは?ちょっと現場で作っちゃいました(笑))

Ange Garden Book♪

ここでのお仕事はこちらも幸せ気分マックスになりますよ、BGMだってそんな感じ、一人で作業してるのですが、心も軽やか、誰もいないときなんかバンケットでお花もってクルクルまわってみたり(笑))変な人です。(笑)))でもね、こちらのオーナー様もとっても気に入ってくださって、別の式場のディスプレイの見直しのご用命も頂きましたよ♪♪

嬉しいですね♪♪

こちらAnge Garden サイトです。

さて、明日から知立にて、リフォームが始まります、こちらもとっても楽しみです♪♪ 気を引き締めていかなくちゃ!♪♪

防水のお客様も今度は装飾していかなくっちゃ、そしてそして、エステを開業されるお客様、美容院にあるエステルームをリモデルされるお客様、

お会いできること、楽しみにしておりますね♪♪

また1週間がんばっていきましょう~~♪♪

残り少ない日曜日、お掃除楽しみます~♪♪

これから素敵な現場少しづつアップさせていただきますね、ミヤチもこれから仕上げていくブライズルーム♪

とっても楽しみです~♪♪